日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.374]紅の阿修羅さん

兄貴、お仕事お疲れ様[熱]
いろいろ悪かった…特に、3日は…そろって、寝不足だったろ?本当に悪いm(_ _)m
…ごめん、それしか書けない
こんなでも、また朋友と呼んでくれるか?

紅の阿修羅さん
[No.363]紅の阿修羅さん

兄貴、冷静になって考えてよ[人差し指]
物事には、常に、原因があって結果があるウム私がシュラでないとして、シュラと認めさせる何かメリットがある?
…そう…ちょっち気弱になって~『かまってちゃん』だったの♪
さすが、アビちゃんね
わかったら、さっさと、謝りなさい
あんまり待たすと、怒っちゃうぞ(>3<)プゥプゥ

紅の阿修羅さん
[No.361]紅の阿修羅さん

そういう言い方、かえって気になるのよね(>3<)
夜まで待ちきれなくなっちゃったテヘ
シュラの大好きな、戦国BASARAノリで~♪
Let's party!It's show time!!Hey,Come on!

最近、習い始めたんだ~尺八
まだ、下手くそだけど…少しは、いい音もでるのよ…目を閉じて、兄貴
どう?感想は?ぜひ、聞かせて♪

紅の阿修羅さん
[No.356]紅の阿修羅さん

ちょっと~あんまりガン無視してると、もう来てやんないから(>3<)プゥ

紅の阿修羅さん
[No.355]紅の阿修羅さん

おはよう、兄貴
本当に二人きりの送別会ね
いいよ、結魂式と洒落込もう…今夜は、コワイルドに骸骨のアバにして
GWなんだしぃ~仕事なんてサボっちゃって、シュラの代わりにへGo!Go!
兄貴のブログ、久しぶりに、読みたいよぅ[拍手]オネダリハクシュ

紅の阿修羅さん
[No.352]紅の阿修羅さん

犬の太郎、猫の次郎もいないのね…ギャツビーペンギンちゃんと遊ぶわよ~嫌だぁ~濡れてて…冷・た・い
兄貴、冷えちゃった[熱]シュラ、温めて
予定変更で、明日は二人きりの送別会かな~いいよ、兄貴さえいてくれたら
楽器…これなら、私がシュラだってわかるよね?でそ
横笛が得意…ね♪

紅の阿修羅さん
[No.351]紅の阿修羅さん

もう少しで、おやすみの時間ね
…ねぇ、もうちょっと遊ぼうよ

龍飛燕さん
[No.349]龍飛燕さん

あら

可愛いシュラ残念ね

明日でお別れ

すんごく残念ね。

寂しくなるわ。

紅の阿修羅さん
[No.348]紅の阿修羅さん

かわいいシュラがわからないの~兄い
おまけに~まだ仕事~♪つまん~ない♪太郎、遊ぼう
悪い子ね♪(笑)
明日で、みんなとはお別れね~だから、猫の次郎と3匹まとめて、大送迎かにゃ
麒麟さんは好きですよ~でも、象さんは~もっと好きかも♪(爆笑)
兄い、仕事じゃなくてかな?

龍飛燕さん
[No.347]龍飛燕さん

あらそうでしたか

ゴメンなさい。