日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.408]紅の阿修羅さん

明日が楽しみで今からワクワク
ねぇ、設定は?社長と秘書?医師と看護師?…ピンとこないね(´3`)
係長と新入社員ってのどう?
竹刀かなんか、バンバン指揮棒代わりに使って~超ワイルドに決めてよ[人差し指]
で、大失態して、係長が庇ってくれるの[熱]
お詫びに、エア飲み会とかエアランチとか~して…駄目かなぁ~
普通に仕事して、些細なことを誉めてくれてもいいよ

龍飛燕さん
[No.406]龍飛燕さん

ではへ、ひろみ郷

シュラ、「信じる者は救われる」だぜぃ

マイルドだろぉ

笑えよう。

では

龍飛燕さん
[No.405]龍飛燕さん

置き忘れたなら、取りに行こう。

「心を置き忘れた」は言いわ毛になるよ。

シュラ、早くその強情はらずに「甘え」を捨てなしゃい。
?

みんな「朋友」だぜぃ。
その気持ちを大切にしてほしい。

紅の阿修羅さん
[No.403]紅の阿修羅さん

ありがとうm(_ _)m
…起きてたネホッ
心か…私は、心を置き忘れた人形かもよ

龍飛燕さん
[No.401]龍飛燕さん

おはよう

宗武っち…ずっと起きてたんだね…。
いい夢を…。

シュラ。…寝てないべ。ダメだよ英気を養わないと。
リアで大変だったと思う毛ど、オラァがリアに出来る事は何もない。…ただただ「頑張れ」「ムリするな」「元気だせ」「大丈夫か?」……などの表現しか出来ないのが現実。
とにかく、表現だけでも「力」になればって思ってるよ。

…だから、実際にバタバタしてて忙しい時はムリにせず、呼吸整ってからでもだから。
焦らず、ゆっくりと…。

オラァが言うのも難だけど、シュラという存在、自分を信じ、大切にネ。

…人を信じてナンボかな。
人を信じる心を持てば、自分も信じれる。又、人を信じようとせずは、信じてもらえず…ってオラァは思ってる。…これはオラァにも言い聞かせてるんだけどネ。

「信じる者は救われる」じゃないけど、人間は心がある生き物だからネ。

紅の阿修羅さん
[No.400]紅の阿修羅さん

兄貴、大丈夫?
ちゃんと起きた?可愛い天使たちのために、労働♪労働♪
ただし、無理禁よ[人差し指]

紅の阿修羅さん
[No.399]紅の阿修羅さん

こんな時間に寝るの
…忙しいのに、来てくれたんだね…ありがとうm(_ _)m
リアでなければ、男も悪くないな

メルぱぱぴぴさん
[No.398]メルぱぱぴぴさん

シンプルに
みんなお話しよ〜ぜ〜!で
ええんやないかえ
捻るからアカンのや
では、おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.397]紅の阿修羅さん

ごめん…リアに理由はないけど…当面は、兄貴に頼らせてm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.396]紅の阿修羅さん

リアは、一人になるからね…あり得ない(´3`)
…自信ないから…テーマ設定を正直にすると、私のは、認め難いみたいね
基本的には、は交流の場だから(苦笑)