日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.395]紅の阿修羅さん

ちゃうちゃう…2回けられてるの[熱]
…ごめん、まだ腰から下が痛い…長話はチョッチ避けたい

紅の阿修羅さん
[No.393]紅の阿修羅さん

多分…ってか、確実に、OKでない
たかくんや、シュナさん(、アハトン)のためには、作りたいけど(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.392]紅の阿修羅さん

メルシャン、まるちゃん~見てきた
まだ、少しめまいがするから…ボケて[拍手]忘れてたら、ごめん(>3<)
あっ、まるちゃん、1位やな~おめでとう[オメデトウ]
兄貴、結局、昨日も遅くまで起こしてて、ごめんm(_ _)m
今日も1日けがないかで、頑張ってネ

紅の阿修羅さん
[No.390]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
多分、マイは持てないんで、ここにて挨拶する
ぱちこちゃん、まるちゃん、ももちゃん、シュナさん、メルシャン、たかくん、ミカド君、兄貴抜けてないか?
私は、来週半ばまでお休みだが、皆さんは頑張るようにウム
…戻って来れた嬉しさに、ハシャイでたりして

龍飛燕さん
[No.389]龍飛燕さん

シュラ

みんな朋友じゃ。

とにかく明るく元気にガンバルんば。

とにかく旨いもん食って英気を養って。

オラァは今日めんどくてカップ麺だけど。

シュラ…笑えよう。

メルぱぱぴぴさん
[No.388]メルぱぱぴぴさん

悪魔がとりつかない方法は
ただ一つ、
何事も仲間に話すんやな?
話すだけでも楽になるもんよ

龍飛燕さん
[No.387]龍飛燕さん

宗武っち

オラァも聞いとく。

天寿の義でリアでは宗武っち対決じゃ。拳志老がレフェリー。
因みにオラァの必殺技は……………ヘッポコ市長欠場斬。

…トホホ………。

…イバラキアンジョーク。