日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.419]紅の阿修羅さん

兄貴のためなら[熱]
本当に、お互いに無理禁で
………急ぐ

龍飛燕さん
[No.418]龍飛燕さん

おはよう。

心配かけたね

とりあえず、明日には都内へ戻るよ。

おやじのとこ、断水がキツいけど、給水車が来てなんとかかんとか。

昨日風呂入れんかったから、健康ランドで入って帰るよ。

水出ないのはマジにキツいね。

それから、みんなにありがとう。

紅の阿修羅さん
[No.417]紅の阿修羅さん

おはよう、兄貴
ワンパターンで悪いけど…けがないかで頑張っていこうオー

紅の阿修羅さん
[No.416]紅の阿修羅さん

兄貴!
ぱちこちゃん、まるちゃん、コユちゃんが心配してたから、集結にしておいた
返事はいらぬが、無理は…お互いに止めような
しばらくは、近くの泊だ(´3`)(ホールがいいな♪)…調理、洗濯etcは、全部サボりだから~身体への負担は0
兄貴は、兄貴のなすべきことに集中してな~
お互いに~睡眠は、きちんと取ろうな

紅の阿修羅さん
[No.415]紅の阿修羅さん

えっ、実家も茨城だったのシランカッタ
大変だね、兄貴
しばらくは、どころじゃないの了解[警官]
しっかりサポートしてあげて[力こぶ]
私は、別件で呼び出しくらって、救急、本社~
自分の身体なんぞより、部下やその家族の生活が第一[人差し指]の状況ってか~ニヤッ

龍飛燕さん
[No.414]龍飛燕さん

わりぃ

おやじんちが半壊

落ち着いたらするね

いそいそ勘弁

紅の阿修羅さん
[No.413]紅の阿修羅さん

兄貴なら、一番、『義に近い道』を選ぶ…実行しているな
何事もなく、お仕事なら、けがないかで~頑張れ~
…緊急事態ってか、泣きつかれた

紅の阿修羅さん
[No.412]紅の阿修羅さん

誤字脱字は許して。
兄貴のとこ、妻子は、大丈夫か?
どんな状況でも、子供は子供…屋根の一つも飛ばされたら、さぞや不安だろう…
指図はしない…が、私なら駆けつける…
兄貴も、大丈夫か?
自宅じゃないから、情報がない

紅の阿修羅さん
[No.410]紅の阿修羅さん

兄貴、世間はGWなのに、まだまだお仕事ね…お疲れさま
ねぇ、お願いがあるの
昼休みは、忙しくてできなくても~朝の起床との帰宅は、してもらえる?…私が安心できるように
私がしなくてもよ[人差し指]
と…ごっこは、いい…チョッチ見られてるような嫌な感じがするから