日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.428]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな(~兄貴)
ももちゃん、たかくん~良ければ、こっちにおいで
実は、月曜日から昨夜までは、都内にいてたフフッ
ただ、やっぱり地元がいいわ~なんか24時間仕事スイッチが切れない感じがする
まだ、寝てるかな?今日は、久々にに向かうD-1とかいうのにエントリーしたからな[人差し指]
さぁ、午後イチまでは~お仕事、お仕事

紅の阿修羅さん
[No.427]紅の阿修羅さん

お疲れさま
わざわざ来てくれたんだぁ
ゆっくり休んでね
父上、怪我がなくて、良かったね(いつもの~けがなくて、は使い辛い?)

龍飛燕さん
[No.426]龍飛燕さん

夜中にただいま。

途中で電池切れで出来んかった。

夕方に付きに行って、目覚めとともに。

超疲れた。

でも、約2日ぶりの風呂。とりあえず、ヤジオのとこは、親戚が来たから、大丈夫。
オラァは今日まで休みもらってある。

とりあえず、オラァ専用ベットでまた寝ます。

紅の阿修羅さん
[No.424]紅の阿修羅さん

帰宅…寂しいな、広いって
まぁ、いいさ~片付けて、今月中には~引き払うし…

紅の阿修羅さん
[No.423]紅の阿修羅さん

兄貴、ありがとうm(_ _)m
…確かに、『草』だ~『花』じゃない(苦笑)…結実なき花~造花かよっパシッ
…「あいつも、あなたのこと、全然わかってないですよ♪」の一言に…カナリ動揺した…ごめんm(_ _)m
…ルールを守ってのノミのやりとり~この大前提アリの『朋友』…最初は、その方が煩わしくなかったのにな…足の一本見せてみたくなる、狡い自分がいる…漢に非ずイカンイカン
まだまだ、仕事だぁ♪頑張るぞ
兄貴、明日は休み?それとも、急に休んだ分、お仕事?お休みだと、いいな
お年寄りに力仕事はきついし、手伝いに駆けつけるのが、正解!ウム…でも、兄貴が、身体、壊すのは…ヤダ(>3<)
おやすみなさい~一応、言っておく寝ちゃうかも…

紅の阿修羅さん
[No.422]紅の阿修羅さん

うん
さみしがらずに、待ってる
に

龍飛燕さん
[No.421]龍飛燕さん

何を今更…。

野辺の草?

やがて花咲く春を思えば?

別にオモロイ話だ毛がじゃないよ。

オラァはヘーキだぜよ。

ただ、豹変はするなよ。

…給水車に水もらってくるだ。

紅の阿修羅さん
[No.420]紅の阿修羅さん

なぁ、人一倍人騒がせなのに、面白い話とか…全然できないけど…その…いていいのか?このに[熱]
…私は、野辺の花のように、つまらないぞ(>3<)
…飽きないか?