日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.452]紅の阿修羅さん

またぁ
飛ぶのだったら、私のはもっとひどかったよ
は、今日?昨日か…の蒼天がひどかったからよ(>3<)

龍飛燕さん
[No.451]龍飛燕さん

決定しました。

ここ覗かれる方々、ご理解ください。

理由はぶので。

ぱちこチャン、まるチャン、宗武っち、…そして………シュラ、

お疲れさまでした。

龍飛燕さん
[No.449]龍飛燕さん

←じゃ不機嫌やな。

おやすみ。

紅の阿修羅さん
[No.448]紅の阿修羅さん

もう寝てるかな
うん、ゆっくり休む

龍飛燕さん
[No.447]龍飛燕さん

おつかれんこん。

楽しそうでよろしいね。

スロは一度打ったら、その台の良い部分と悪い部分を極めたらその台は引退する。

999は昨日で良いとこ経験したから完了だ。

ではhappyなを。

紅の阿修羅さん
[No.446]紅の阿修羅さん

予定変更ランチ、むちゃくちゃ楽しかった(^-^)/ウホホーイ
おにぎり好きなの、米の産地が近いから?
…麦、云々の話は、忘れてね~なんもしらん、馬鹿女だから(被災地を気にかけてる…程度で)
来週末は、引っ越しでバタバタする…少しでも楽になるよう、今週末から整理だぁオー
ねぇ、兄貴、しばらくは、昨日のスロ思い出しながら、テンションできるね♪いいなぁ

紅の阿修羅さん
[No.445]紅の阿修羅さん

…だよね(´3`)
今日は、女子とランチやからね
お詫びに、夜食用のおにぎり、あげる
…供給量が絶対的に少ないから、相場への影響は?だけど…この時期の豪雨とセットでは、麦もきついし、大変だね
募金くらいしか、できないけど

龍飛燕さん
[No.443]龍飛燕さん

それは難しいよ。みんな来てるんだし。

紅の阿修羅さん
[No.442]紅の阿修羅さん

ごめんm(_ _)m
二人にだけ聞きたいことがあったから(>3<)
北条米、美味しいよね♪

龍飛燕さん
[No.441]龍飛燕さん

しかし、ひどいなぁ

ぱちこチャンとこにオラァいたからいいやって…。

マッタク。