日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 111~120
プリンセスももさん
[No.184]プリンセスももさん

修羅さん
ビックリパチンコの中では、銭形が一番好きだけど、連ちゃん求めて、スケバンは、たまに打つ。
今日はイライラしてたから、恋姫打ちたかったけど、恋姫あるは、スロットだったから避けた。
明日も行けたら恋姫打つ予定
aaaの台相性悪い。
いたキスめベルばらも、負けた記憶しかない

ナンノちゃんは「はいからさんが通る」が一番好き
aaaで、女子パチンコではいからさんが通るを作って欲しい。
アニメでも

龍飛燕さん
[No.183]龍飛燕さん

独眼龍飛燕です。

明日は2時起きの為

この変でお先にしやす。
シュラ、ももさん、宗武ッチぱち行こさん

おやすみなさい。

龍飛燕さん
[No.182]龍飛燕さん

おぉ

なんと素晴らしい。

(^o^ゞ領海…了解。

肝に名ずる。

さすがシュラ、いい事言うなぁ(^_^)。

実際おらぁは昔からとか苦手で、で話したほうが早い派だったから、気になってたんだなぁ。

改善致しまする。

ソナタは素晴らしい。

ありがと。

紅の阿修羅さん
[No.181]紅の阿修羅さん

電池きれた
私は常々「反省だけなら猿でもできる!人と猿の違いは、『改善』だ」ウム…と偉そうに説教する
で、龍兄い!お互いに改善するかにゃ~♪
まず、基本は、1日1回ガイドラインを読む!←これが基本[人差し指]
で、次に、ネタが不味いか、暗号と勘違いされるほど顔文字や絵文字が並んでないか、同じ内容の重複記載の疑いがあるほど連レスしたか?etc←飛んだ状況を把握する
最後に、パチでも仕事でもたいていの物事は「失敗が失敗を呼ぶ」…“私が飛ばしたを人がどう分析するか?゛気になれば、焦り、ますます…飛ぶよって、周囲の協力が肝心←皆の衆“レスが10飛んでも、笑っていれる大きな漢オトコになれ!゛
おまけ…キリ200トカ,ゾロメ333トカの飛ばしが嫌な人?私は、気にしないが、気にする人もいるよね?←ここは、パチンコかスロットの王道の話(応援orいい結果)を語ろう
これだけやって、飛ぶなら…また考えるさ…だてに、独眼竜は名乗ってないぜ

龍飛燕さん
[No.180]龍飛燕さん

おシュラ
ヨーヨー

実はおらぁも得意だぁ

「犬の散歩」はできるよ。あと名前忘れたけど胸元でグルグル。

龍飛燕さん
[No.179]龍飛燕さん

シュラ

スケバンかぁ。

あのセーラー服姿、なんかそそられるけど、恥ずかしくなって打てないかも。

龍飛燕さん
[No.178]龍飛燕さん

ぱち行こさん

甘蒼天~いい香りだぁby張太炎。

甘蒼天出れば凄いよね。おらぁは最高2万発どえすもち1ぱちで。ハマリはキツいけどね。

ところで…ぱち行こさん、どっか具合悪いんスか?
大丈夫でスか?

龍飛燕さん
[No.177]龍飛燕さん

えシュラ

午前中に…なにを…

やってる…

…なんだろ。

紅の阿修羅さん
[No.175]紅の阿修羅さん

スケバン刑事はSBD入ったら爽快だし、鉄火面ボーナスは「スケバントレビア」が面白いよ
パチとは関係ないけど、子供が[拍手]するくらいヨーヨー得意