日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 101~110
龍飛燕さん
[No.195]龍飛燕さん

ももちゃん

スパラ吸ってんだぁ。外出先で吸わんのエライ。

……神と呼ばれた~のボンドガール的な女性、いいねぇ。見かけによらず一途だし。
………

ぱち行こさん
[No.194]ぱち行こさん

龍さん
イイ夢を

ももさん

は思いっきりかざしますyo (^o^)/

ハズすと、(・o・)ノ
心の中で、赤のチャンスアップだったのに・・・
(`o´) [火山]となってます

龍飛燕さん
[No.193]龍飛燕さん



ももちゃん

スパラすか…外出先で吸わんのエライ。

フニャララ……

龍飛燕さん
[No.192]龍飛燕さん



ズレてないズレてないズレてない……だれか外してこのズラを……by田ガッパ……フニャララ

プリンセスももさん
[No.190]プリンセスももさん

修羅さん
仕事忙しいのですね。
泊まりとかあるの
イメージは天海祐希の
ボスみたい
でも萌え台が好きって
グッド

私は今韓国ドラマ
トキメキソンギュンカン・スキャンダルってドラマでキュン死しそう

これは韓国時代劇イケメンパラダイスなの

私の萌えは
韓流ドラマにある

プリンセスももさん
[No.189]プリンセスももさん

暇じゃないけど
レスしてる。
してから、洗濯と朝食準備します。

私はスーパーライト
パチもライト好き

でもね
パチしながら吸わない

外出先では吸わないのよ

でもやめられない

5年禁煙からの復活だからかな?

プリンセスももさん
[No.188]プリンセスももさん

あっ、連レスしてる!
私もたまに時ある
ブログでも

まっ理由は
エロネタな時

平和並みに 隠れて使ってんだけどね

ばれてる
ずれてる

ってくらい飛ぶ

プリンセスももさん
[No.187]プリンセスももさん

パチ行こさん

甘蒼天

かざす人?

私は張り切って
かざすよ

ハズレると
痛いけど…

プリンセスももさん
[No.186]プリンセスももさん

飛燕さん
書き忘れた
パチ行こさんに書いてあった
入院して退院したばかりみたい。
退院後の診察行った(  -_・)?じゃない