日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 171~180
さっちょりんさん
[No.17168]さっちょりんさん

坐骨神経痛って
若い人もなるの?
( ̄ー ̄)

車の運転できるん?

恋歌天使さん
[No.17167]恋歌天使さん

チョリン

お疲れ様〜♪(^3^)/

まだまだ歳じゃないぞ
( ´_ゝ`)

まだ若々しいよ
(///ω///)♪

寒波来てるから暖かくして過ごしてね♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

恋歌天使さん
[No.17166]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪(ノ´∀`*)

速いかな?
自転車のチョリンには負けるよ♪
(///ω///)♪

水泳まだ頑張ってるん?
きっとたくましい身体してるんだろうね♪
(*´∇`*)

推薦かぁ〜
バレーボール部と陸上部やってるけど、どうなんだろね?
(゜▽゜*)

まぁ〜自分で行きたい高校に行けたら良いかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

晩ごはん作ってる頃かな?
夜もp(^^)qだよ

さっちょりんさん
[No.17165]さっちょりんさん

ズバリ、歳だね( ̄ー ̄)

娘ちゃん相変わらず速いねぇ

目指せ!ジュニアオリンピック!
全中!

ある程度の成績残せたら
高校も推薦で行けるしね

恋歌天使さん
[No.17164]恋歌天使さん

チョリン

おはよー♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も1日無理なくp(^^)qだよ

そっちはもう初雪降った?
(*´∇`*)

まだ寝てるかな?!Σ( ̄□ ̄;)

相変わらず遅刻魔?
( ̄ー ̄)

恋歌天使さん
[No.17163]恋歌天使さん

チョリン

こんばんわ〜♪(ノ´∀`*)

マラソン大会?!Σ( ̄□ ̄;)

娘かな?

1年だけど3年まで合わせて3位とかだったかも
1年ではぶっちぎりだけどね

800メートル走で後少しで県大会行けたんだけど、ちょっとタイムが足りなかった
やっぱり3年生まで一緒だとなかなか難しいね

( ゜o゜)
こないだ駅伝大会の数日前に胃腸炎になっちゃって、当日先生は出てほしいみたいで、娘も出たいって言ってて、ちょっと試しに外走らせてらやっぱり本調子じゃないから出なかったんだけど、駅伝大会2位になってしまったよ
(*´∇`*)

出たとしても1位になったかどうかはわからないけどね
( ゜o゜)

パチンコは去年の暮れ頃からずーっと厳しいね
規制撤去台とかの影響も大きいかも
( ̄ー ̄)

今日冬ソナちょっと打ってきたよ
(///ω///)♪

座ってると腰がちょっと楽だけど、長くは無理かも
( ゜o゜)

歳かな?!Σ( ̄□ ̄;)

さっちょりんさん
[No.17162]さっちょりんさん

お久しぶり~(`Δ´)

私は去年はトータルすると
約1ヶ月体調不良で仕事休んだよ

お互い無理できないお年頃だから…
ぼちぼち頑張りましょう

最近のばつんこは
全然楽しめないよ(`ε´ )
メッチャ回数減ったよ

貯玉も整理したし
いつでも引退できる準備万端
ヽ(*´∀`*)ノ

そういえばマラソン大会は
どうなったの?

恋歌天使さん
[No.17161]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪(^3^)/

ちょっとバタバタしてて、おまけに夜は足が痛むから集中力無し
(*_*)

パチやめちゃうの?
上の子はいくつになったんだっけ?
子育てには金かかるからね
パチンコやめてもストレス溜めないように気を付けて生活頑張れよ
p(^-^)q

ちゃのちゃんの事はほんと心配だけど、ゆっくりゆっくりで良いから元気になってほしいね

チョリンも身体大切に今年もp(^^)qだよ
健康第一だからね
(*´∇`*)

さっちょりんさん
[No.17160]さっちょりんさん

ずっと気になってたけど
ちゃのちゃんが心配だね

お母さんがなくなってから
特に色々あるみたい
ちゃのちゃん優しいから…

血圧も大丈夫かな

心身ともに平穏な日々が
訪れて欲しいね

祈ってます

さっちょりんさん
[No.17159]さっちょりんさん

見てくれてへんかと思った( ̄▽ ̄;)

えー楽しそうやのに( ̄ー ̄)

ガールズandパンツァーの
聖地行ってきた?

2日は恒例の義弟とチャリンと
初打ち行ってきたよ

何故かガンダム
並んで打てるとこ座ったから

したらすぐ⑦テンで当たって
15連したよ
一万発越えてからは
チャリンと義弟に玉あげたよ

その後牙狼復刻版とか打ったけど
玉減らして
エヴァ10ライトで盛り返したよ
最近エヴァのアニメ観てるからかも
ヽ(*´∀`*)ノ

貯玉も全部換金したよ

最近どこもかしこも
ろくなことないからね…
これからおカネ要るし
引退しようかな