日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 121~130
けんちこさん
[No.212]けんちこさん

ピザ10回は言うたよ!
4万回も言えとは言うてない‥
だいたい冬は寒い→ひざ!
分からんわ(´д`)

竹神さん
[No.211]竹神さん

ピザ言えいいましたやんか!
?
ひざ言えいいました?
あれ?

けんちこさん
[No.210]けんちこさん

たけちゃん
それ言いすぎ!

やから却下!!

けんちこさん
[No.208]けんちこさん

うん‥
寒いよね(;¬_¬)

休み‥
満喫してね~♪

呑んだくれたらダメよ( ̄3 ̄)

おやすみ(p_-)zzz

竹神さん
[No.207]竹神さん

ピザピザ ピザピザピザピザピザピザピ、、、、
ザピザピザピザ
45662回いってみたよ
勘弁してはくれんかね

maimaiさん
[No.206]maimaiさん

寒いよね
なにいわれても 寒いよね

へい 気をつける
宮崎もな

おやしん

けんちこさん
[No.205]けんちこさん

ですよね~(*´∀`)

明日‥
マジで無理に外出せんよにね!
行くなら徒歩!!

maimaiさん
[No.204]maimaiさん

のんどるわい( ̄∀ ̄)

けんちこさん
[No.203]けんちこさん

あねは‥
無事帰りついたんかね(´д`)

埋もれてないよね‥

けんちこさん
[No.202]けんちこさん

それピザを10回言うてみて!
やろ?
やろ?