日常生活

かわいがりさん

大仏のアジト2 

かわいがりさん

みのうえばなしで
もりあがりましょう
ヽ(#`Д´)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1794件中 31~40
なお★プー★さん
[No.1848]なお★プー★さん

がりしゃん

遅くまで、お疲れ様でした
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

確かに…厳しい世の中
あっちも、こっちも
でも、ふんばるのでし
(#`皿´)

そぅそぅ
畑ね、お花に野菜、鶏と
大工しながら、じいちゃん
せっせと、頑張ってたんだぁ

よく、手伝いしてたっけ
けど、ニワトリ小屋が、怖くて
だって、つつかれるから
(。-`ω´-)(汗)

ありがと

がりしゃん
(*´`*)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いつなんどきあるあるょ

うふッキュ━(*´U`*)━ン

ちょと、今日は、香川帰って来るね

また、来ます(★>U<★)

かわいがりさん
[No.1847]かわいがりさん

コロちゃん

畑?
(_´Д`)ノ〓

って言うことは
じいちゃんが
以前その土地で
畑を 耕してたのかしら?

(_´Д`)ノf 

それなら 今後は
ハンドクリームが
欠かせないようだ!

土をいじることにより
手の油分が 吸われがちに
なっちゃうからね〜
(_´Д`)ノ~~

ちなみに オイラ
今日 くちびるが
カサカサになったので
久しぶりに リップクリーム
つけたさ(笑)
ヽ(´`)ノ

「万が一!」
という時の ためにね

なんの こっちゃ
ヽ(゜。)ノ

かわいがりさん
[No.1846]かわいがりさん

えいチキさん

見てくれて 誠に
ありがとうございます[m(_ _)m]

見てわかるように
オイラは フラフラに
なりながらも
2人の女性に
支えられて なんとか
生き延びております

簡単に言うと
ウドの大木が
色んな治療を
施しながらも
ようやく そびえ立ってる
とでも いいましょうか(笑)

それは さておき
男たるものは
女性の力があって
初めて 本来の力が
はっきする 生き物だと
あらためて 感じる
今日 この頃で ございます[m(_ _)m]

それは もちろん
プライベートでも
同じですけどね

あっ!!
気が向いたら
いつでも来て下さい

ウドの大木は
まだ 生きてますから
ヽ(#`Д´)ノ

かわいがりさん
[No.1845]かわいがりさん

アッキーナ

水曜日は
久しぶりに
昼の2時まで
寝てました

当日は これといった
用事もなかったので
夕方まで寝てても
よかったのですが

それじゃあ〜 頭ん中が
アンパンマンになっちまうので
とりあえず 外へ出た
ヽ(●´`●)ノ

って言うことで
サウナに行った訳なのさ

とりあえず
体は さっぱりしたさ
(_´Д`)ノ

そんな 感じです

って言うより
飲食店以前に
社会全体が
底冷えしてる感じ? 

なおかつ トドメに
消費税アップときたら

考えただけで
ヽ(#`皿´#)ノ

なお★プー★さん
[No.1844]なお★プー★さん

がりしゃんアキ
えぃチキさんこんにちは

ありがとぅ

ぴょぴょ頑張りまする
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

発言ね…
私も、ハッキリしてるから
とくに、プライベートでも
文字の伝わり方は様々で、難しい
響くか、響かなぃとか
とりかた、悪かったりさ…
アルアルε=( ̄。 ̄;A

がりしゃんアキ

ありがとう

いやぁ香川に、帰ったら
また、1からスタートだょ
また、料理屋するよ
頑張るんだから(*≧∀≦*)
じいちゃんが遺してくれた土地あるから
畑もする予定だし、市内の外れで
店作りだぁょ

店舗件も、と、考えるも
そんな、金ねーし、(`へ´*)ノ

がりしゃんアキ

それぞれ、別の道だけど
みんな、仲良しでいてね

私は、板は止めないからね

大変な毎日やと察する
身体だけは、大切にね
がんばろねキュ━(*´U`*)━ン

今年は、新年そぅそぅぶっ倒れて
心配かけたもんな~
色々思い出す

みんなに感謝m(__)mだょ
こうして、居られるのは

ありがとう(*/∇\*) またね

えいチキさん
[No.1843]えいチキさん

久々に番茶ぁ

かわちゃん

もしかして居なく成るのかぇ?

よく解らないけど………

仕事が変わるのかなぁ?

んぅ……

人生………

山あり谷あり………

良い時が、また来るべさぁ?

全然、来なくて申し訳ない

見てはいたけど、会話の流れに入れなくて

オサーンはオッサンらしく行くべやぁ

☆あきの晶子☆さん
[No.1842]☆あきの晶子☆さん

がり石川は[雪結晶]雪まだまだこれからかな?でも寒いのには間違いないだろね(^。^;)

サウナゆっくり心から温まってね~(^O^)

湯冷めしないよに(笑)

がり基本的には私も同じ考えだと思うんだ~

毎日生活してればいろんな事あるし自分が壊れそうになる時も何回も何回もあるもんね

そこで飲んでねる
いやいや意外と忘れてなかったりしてさ 次の日よけいに凹んだりしてね~(^_^;)←飲み過ぎた自分とうまく表現出来ずな不器用な自分に情けなく悲しくなる時ね

まっいいや話 変わりますが

やっぱり飲食店もこの時代厳しいのかね?

ウチのも全店舗 厳しいよ
毎回 叱られてやせちゃう(笑)

ヘヘッf^_^;

☆あきの晶子☆さん
[No.1841]☆あきの晶子☆さん

がりなお
やっほ~(^o^)/

なおそりゃさ 寂しいよね
今までずっと先頭きって頑張ってきたんだもんね 弱音さえ吐けずどんなに悲しい出来事が有ろうが踏ん張って強がって自ら奮い立たせてやってきたんだもの 並大抵の精神力じゃ やってけないはずだもんp(´⌒`q)
わかるよ でもさ なおこれからは母さんも居るのだから 無茶せずにがんばり過ぎないことだよ~(^_^;)

今度は人に使われる仕事なのかな?

雇う側 雇われる側 共に難しい時代だけど健康だけは一番のありがたいことだと最近になってつくづく感じるわ

今を これからを 大切にして
今日は お手伝いfight~(^O^)

かわいがりさん
[No.1840]かわいがりさん

コロちゃん

生活パターンの鞍替えは
大きな責任を
背負ってる方ほど 大変な物
(´〜`;)

かといって
避ける訳には
行きませんからねぇ〜
(´〜`;)

そんな中でも
キュ━(*´U`*)━ン
と来る 幸を求めて
やっていくしかないか

がんばれ!
小鳥さん(笑)
(_´Д`)ノ

いつか 立派な
鳥になれる様
羽ばたくんだ!
ヽ(#`Д´)ノ 〓

かわいがりさん
[No.1839]かわいがりさん

アッキーナ

オイラは基本的に
来るものは拒まず
去るものは追わず

をもっとうに してます
(_´Д`)ノ

プライベートが
忙しかったり
オイラの発言の
悪さによって
いなくなった方も
いらっしゃるので

それはそれで
しょうがない事だと
オイラは感じております

(正直 覚めた言い方かも)

とはいえ
自分が苦境に
立たされてるに関わらず
いつもどおりに親身に
なってくれる方こそ
大事しなきゃいけないと
つくづく感じる 今日この頃

もちろん プライベートでも
同じ事が言えますが

あっ!! 雪ですか?

幸いな事に
現在 金沢市内は
道路に雪がほとんど
積もってないので
外に出るにも 支障はない(笑)

って言うことで
いまから サウナでも
行こうかしら
(_´Д`)ノ

発言が 弱冠
オジサンでは
ございますが[m(_ _)m]