日常生活

かわいがりさん

大仏のアジト2 

かわいがりさん

みのうえばなしで
もりあがりましょう
ヽ(#`Д´)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1794件中 51~60
かわいがりさん
[No.1828]かわいがりさん

おはようございます
\(´〜`)/

久しぶりです

只今 はなまるマーケット
見ております
(_´Д`)ノ

今日のゲストは 藤岡弘

なお★プー★さん
[No.1827]なお★プー★さん

兄貴

お疲れ様なり(*≧∀≦*)

ありがとぅ♪ヽ(´▽`)/
コロコロ~

いゃはゃ
blogを書くといぅ事
大切やと感じるょ

感想や体験や色々
見てる側に、とっては

どんなだか、気になるし
だから嬉しいんだょ

はぅ~(//∇//)
今日は負けた…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また、様子見ながらだな

大型の新台ラッシュが終末予定
ヽ(・∀・)ノ

どうなる事やら~(*ToT)

自分なりの取り組みして
また、りべ頑張るょ

がりしゃんもファイト♪
だよ(爆)(爆)(爆)

ありがとぅ♪ヽ(´▽`)/

かわいがりさん
[No.1826]かわいがりさん

めっそうも
ございません[m(_ _)m]

正直言うと 自分を
奮い立たすために
「ブログ」を書いてる
様な物ですわ

それより何より
コロちゃんの おからだ
回復にバンザ〜イ!
\(●´∀`●)/

なお★プー★さん
[No.1825]なお★プー★さん

がりしゃんみなさま

こんにちは

すっかり元気なコロなり
がりしゃん
みてるよ~

いぃないぃな
こちらでは
たぶん、私が通う
1に、あるある

たしか、4台かな

また、感想述べる
打ったらね(汗)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そんな魅力的な台とは…
参考になる

アキがりしゃん

お仕事頑張って
キュ━(*´U`*)━ン

兄貴も体調気を付けて♪
ガツガツ食ってね

☆あきの晶子☆さん
[No.1824]☆あきの晶子☆さん

がりなおおっはよ~(^∀^)ノ

がり古っ
秀樹て…(゜∀゜;ノ)ノ
元気かい?

なおドタバタ(笑)
元気に成ると 直ぐ無理するからな…
でも良かったぁ~

なお★プー★さん
[No.1823]なお★プー★さん

兄貴

ありがとぅ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

喘息は二十歳の時に

そりからは
季節の変わり目は気を付けてるんだょ
ε=( ̄。 ̄;A

でも大丈夫さ

今年は乗りきるど

ありがとぅ
風邪拗らせちゃたから

もぅ、かなり復活だから
大丈夫なりょ

がりしゃんもアキも
気を付けてね(//∇//)

さみーから

また、来るね~

かわいがりさん
[No.1822]かわいがりさん

アッキ〜ナ

オイラの
へっぽこブログを
見ていただき
感謝 感激
オレ ヒデキ!!(激寒)


それより何より
コロちゃん 喘息?

それは知らなかった!

じゃあ〜
あまり無理したら
ダメじゃないかぁ〜!!
ヽ(#`Д´)ノ

と いう想いです[m(_ _)m]

なお★プー★さん
[No.1821]なお★プー★さん

がりしゃんアキ

こんにちは

心配かけてごめんね(T^T)
んで、めちゃ!!
ありがとぅ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

がりしゃんblog見たよ~(*^^*)
がりしゃんの姿が浮かび
(*/∇\*)
追加の、オツマミ準備したくなりまちた
ヾ(*T▽T*)

うーん…(。-∀-)
分かる分かる
私も同じやからさヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビールを回せッ~
朝まで飲もお~なんてな(爆)

今日は、もうちょいで帰宅
は体育館…ヾ(*T▽T*)
バリボ~
ま、点付けしか出来んかな(汗)

がりしゃんアキ
ほんと、ありがとぅね

アキ
伝えてくれて、まじ感謝

また、元気に来るね

大丈夫だょ
ありがとぅ

では、素敵な週末を

いつも、ありがとなり(〃^ー^〃)

はぃコロコロどばぁ

☆あきの晶子☆さん
[No.1820]☆あきの晶子☆さん

がりこんばんは(^∀^)ノ夜プチお久しぶり~

がりなお は喘息悪化して病院行ってはいるものの…

日曜日までは夜の部 仕事休めないみたいだよ

本人は頑張るて 言い張ってたけれど心配よね?

なおは身体 弱いから

がりポチお気に入り ありがとう(^∀^)ノ

がり唐揚げ食べながらて…(笑)(^。^;)

相変わらずのがりだな

あ~ぁ

石川県に行きたいな~

ゆっくり 海の幸食べながら
のんびり 温泉つかり

ふく の鰭酒 熱燗で

ほっこり

したいわぁ~

って…相方の父さんが 石川県に居るらしく もしかしたら行くかも(笑)(^w^)

ポチ完了だ~い(^∀^)ノ

だから…

がり少し待っててあげてね
大丈夫

心配ないよ

なおは 頑張ってるから
そして 見てるよ(笑)(^w^)

がりも元気なのかな?

寒くなて来たから風邪ひかないよにだよ

かわいがりさん
[No.1819]かわいがりさん

コロちゃん

ひょっとして
体の調子でも
悪いのでしょうか?
(_´Д`)ノ 〓

忙しいだけなら
それで いいのですが
(´〜`;)

ちょっぴり
心配だったので

大仏より