日常生活

かわいがりさん

大仏のアジト2 

かわいがりさん

みのうえばなしで
もりあがりましょう
ヽ(#`Д´)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1794件中 21~30
なお★プー★さん
[No.1858]なお★プー★さん

がりしゃん皆たま

明けましておめでとう♪なり

昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m

また、本年も
どうぞよろしくお願いします
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

巳年です
粘っこく、時には…しゃ~ッ☆と

素敵な1年に、成ることを祈ります

諦めたら、終わりだもんね!!

挑戦するよ

リアルや、稼働…

敗北や、挫折は、何よりも財産
立ち向かい…進むだけです

それには、独りじゃ、無理だから
(*`Д´)ノ!!!

また、語り合い

支え合い、力強い1年に、したいと思います

o(*⌒―⌒*)o

これからも、よろしく☆お願いします

人は、口は、一つしかないのに…
耳は、二つ(*≧∀≦*)

沢山の言葉を☆
心からの言葉を、聞ける…
聞く事が、出来るんだと感じました

目も、そうだな

色んな事を感じながら
考えるも、大切やけど…(汗)

考えるな感じろッ☆を
もっとうに

がりしゃんみなさま共に
歩んで行けたらなと思います

益々の繁栄
飛躍を目指し♪(*´∇`*)

頑張りんこしましょうね

ありがとうm(__)m

素敵なお正月を&素敵な1年を☆なお

えいチキさん
[No.1857]えいチキさん

皆さん番茶ぁ

早いもんで大晦日

皆さん

良いお年をお迎え下さい

かわいがりさん
[No.1856]かわいがりさん

ちなみに わたくし
今年は 散々な1年でした

まるで
男の厄年が
来た如く

ちなみに 今
「水ようかん」
喰ってます
(_´Д`)ノ

今年の嫌な出来事
「水に流す」とかけて

そんな事は
どうでもいい(笑)

皆さん 今年1年
本当に ありがとう
ございました[m(_ _)m]

来年は もっと
いい1年であるようにと
願いながら〓

☆あきの晶子☆さん
[No.1855]☆あきの晶子☆さん

いらっしゃいました~(^∀^)ノ
が が がぁ~

がりそ~なんだよ~(゜∀゜;ノ)ノ

とにかく高くって(-"-;)

今まさにロダンですよ(笑)←考える人

がり皆さん こんばんは~(^∀^)ノ

遣り繰り何時も常に考えるから(笑)

[雪結晶]積もんないとイイけど明日から大寒波だからな

がり頑張れ

負けるな 日常の在り来たりに

がりfight~

私も fight~しますっす(^∀^)ノ

なぉきょんえいチキ

元気が一番 頑張ろ~

皆さん 良いお年をお迎えください(^∀^)ノ[門松]

かわいがりさん
[No.1854]かわいがりさん

いらっしゃいませ〜
(_´Д`)ノ〓

いらっしゃいませ〜
(_´Д`)ノ〓

レタス 通常150円が

な なんと
特別価格の300円!! 

みたいな
感じですかねぇ〜
(_´Д`)ノ~~

あっ 天気ですか?

そうだなぁ〜
(_´Д`)ノ

は降らずども

この時期 日本海側は
ほとんど
どんよりしてる

まぁ〜 気分としては

(雪)
たのむ〜 たのむから
ツモらないでくれ〜
(*´Д`)ハァ〜

(雨)
が降らなかっただけ
良しと しよう

(くもり)
ラッキ〜!!

(晴)
ス〜パ〜 ラッキ〜
ヽ(*´Д`*)ノ

☆あきの晶子☆さん
[No.1853]☆あきの晶子☆さん

がり皆さん プチおひさ~
がりやっと休みだよ
に大そうじとは

私は今livingの掃除終わって洗濯機まわさなきゃ~(笑)

石川は大寒波でスゴイんじゃない?大丈夫(;∇;)/~~

サウナでも行ってポッカポッカ風邪ひかないよにだよ~

えいチキプチおひさ~
元気してたの~?
仙台も積もってんのかな?

なおありがとうね~
今日やっと休み

だけど 大そうじ

がむばる(笑)

がりありがとうね~
仕事納めは そろそろかな?

私は31日まで仕事だけど(笑)

さ~て 買い出し行くかな(;∇;)/~~しかし高い 高い

なお★プー★さん
[No.1852]なお★プー★さん

がりしゃんみなさま

メリクリでし

あにき
そちらは、大丈夫?
大掃除(#`皿´)
大変だけどファイトだょ

後、心も、スッキリ
澄み渡るよ⌒(o^▽^o)ノ゜

応援ありがとう
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今からが、まさにハードです
元気出るよ♪

センキュキュ━(*´U`*)━ン

アキにも必ず届いてる

塗ってね(*≧∀≦*)

がりしゃんみなさま

がんばりんこだよ(*´∇`*)

かわいがりさん
[No.1851]かわいがりさん

コロちゃん アッキーナ
今が1番忙しい
時期かもしれないが

がんばれ! がんばれ!
ヽ(*´`*)ノ

ちなみに 今日
わたくしは
店の大掃除
(_´Д`)ノ~~

ぶっちゃけ 若干
睡眠不足ではあるが
何とかメドが立った
(#´Д`)ハァ〜

以上で ございます[m(_ _)m]

なお★プー★さん
[No.1850]なお★プー★さん

えいチキさん

よろしゅうに(*≧∀≦*)

♪ヽ(´▽`)/

お願いしますm(__)m

えいチキさん
[No.1849]えいチキさん

皆さん
かわちゃん

了解しました

偶に来るけんねぇ