日常生活

かわいがりさん

大仏のアジト2 

かわいがりさん

みのうえばなしで
もりあがりましょう
ヽ(#`Д´)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1794件中 1~10
☆晶子☆さん
[No.1878]☆晶子☆さん

がり・皆ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノサラダプリッツ食べてんねんけどな(笑)

がり・報告やで
来月〜関西に引越しする事に成ったわ(笑)

結婚では有りません(笑)

只の会社の辞令が降りたんやで

永住やから少し焦ったねんけど今は腹据えたから新たなる冒険の旅に行って来るわ( ´ ▽ ` )ノ関西

単身女性の永住ってのは我が社では初めてなんやで(笑)

不安の中、、、何だかワクワクしてんねん私(笑)

何でやろなー(#^.^#)

んな訳でさ

たまには出て来いやーψ(`∇´)ψ

がり

☆晶子☆さん
[No.1877]☆晶子☆さん

彼方行ったら会えるかも知れないよね(笑)

ナイナイの矢部に(笑)

最近はね、、、太ったらしい[熱]

私となおは痩せる一方なんにね、、、(笑)[熱]

☆晶子☆さん
[No.1876]☆晶子☆さん

あっ
なお・来たぁー

ウドン県?ってどこやねん(笑)

香川だよね?(^_−)−☆

ガリ・ばんちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てよー・晶蜜&なお蜜を、、、(笑)

蜂蜜のが旨いはずだがね、、、σ^_^;

石川には冬に行きたいよ(笑)

ガリ・奥さん出来たんか?

私となおは未だ未だ独身(笑)(^_−)−☆

なお★プー★さん
[No.1875]なお★プー★さん

いたょ
(*⌒▽⌒*)

ガリ兄ぃしゃん

石川、大丈夫
大変な事になってる
(T-T)

今後も、気をつけてね
無事を
うどん県より
祈ってます。なりぃ
(*'▽'*)

また、ゆっくり来るね

よっ
あきぃ
(・ω・)

またにゃ

おじゃましまちた

☆晶子☆さん
[No.1874]☆晶子☆さん

ありっ

誰もいないのかーぃ( ´ ▽ ` )ノ

鶴間の魔女さん
[No.1873]鶴間の魔女さん

がり皆さん こんにちは

がりお久しぷり(笑)
元気で過ごしてますか?

相変わらず 店は忙しいのカナ?

朝晩 寒暖差 激しいから体調には 気をつけてね

私も なおも元気いっぱいだよ

うん うん 桜は満開
今日は一般的には入学式だね

あー 石川に美味しいの食べに行きたいな…

がりあのさ
塩 醤油糀 私 自分で作ったんだよ

お魚や肉 野菜 色々漬けて焼いたりして食べてるんだけど

凄く お魚なんて上品な味に成るのね?

プチ感動(笑)

西京漬けみたくなるから不思議

んじゃ 又ネッ

えいチキなおひーナカちゃん赤さんごさん魅帝Leeロザ(^∀^)ノ

がりおーい

なお★プー★さん
[No.1872]なお★プー★さん

がりしゃん皆さま

こんにちは

兄貴
元気してますか?
(*'ェ'*)ノ
見頃だょ~
元気なら
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
がりしゃん

また来るからねッ

なお★プー★さん
[No.1871]なお★プー★さん

えいチキさん

は、伝わり感じてますょ
そのハート

に
天晴れです

如何に感じ、得るかだよね
⌒(o^▽^o)ノ゜

がりしゃん(★>U<★)

また、くるからね
風びゅーびゅー半端ねー

えいチキさん
[No.1870]えいチキさん

コンチ

なおプー★

ログを見てくれて有難う

んぅ……

今回シリーズっぽく書いてるログは、誰かに伝えたいとかじゃないんだけども………

何かを感じ取ってくれたら嬉しいです

かわちゃん

春まで、もう少し

雪に負けるなぁ

なお★プー★さん
[No.1869]なお★プー★さん

がーりしゃん

みなさま深夜なり

がりしゃん☆
元気してる?人´∀`).☆.。.:*
ちょと
スマホは、慣れたかな
また、明日、日本海側は、
荒れそうだね…

元気で頑張ってるなら
⌒(o^▽^o)ノ゜
兄貴

えいチキさん
いつも、blog拝見してるよ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うんうん。とても大切な事
素晴らしいなり
いっぱい伝わり
だと、願います

アキ
ほら、フェイタス

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
溜め込むのだめだょ

がりしゃん☆みなさま

また、来まする
もぅすぐ春だょ

がんばろうねぇ⌒(o^▽^o)ノ゜