日常生活

くらゆうさん

くらっちの部屋part2

くらゆうさん

全般からこちらにお引っ越しです
パチンコ話も、雑談も、なんでも語り合いたいです
思いやりを大事に
楽しめる場所でありますように…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
げっちんさん
[No.63]げっちんさん

くらぁ~★
皆さん☆

今年も大変お世話になりました。(゜∀゜*)

また来年も宜しくお願い致します。
(o´Д`从´Д`o)

良いお年を~♪

愛鈴.さん
[No.62]愛鈴.さん

くらたん♪
彼女共々元気かな?
こちら、あまり見る機会もないだろうけど(^_^)v
今年W目標達成したよ。
プラス100万超えしました(*^_^*)
男神のおかげやな♪
ありがとう(^O^)

舂さん
[No.60]舂さん

僕も遅いので悪しからずm(__)m笑

MAXMは安定しないのはしょうがないですもんね
問題はスロット稼動が良くないのでしばらくパチだけにする予定すo(^-^)o

今日もスロ北斗でホールの養分になってますし笑

くらっちSGさん
[No.59]くらっちSGさん

マックスなら、1か月くらいじゃ安定なんかしないっすからね(笑)(*^_^*)
まぁ、いい調整でいい稼働なら、継続っすよ♪

くらっちSGさん
[No.58]くらっちSGさん

返レス遅くなって申し訳ないっす<m(__)m>

舂さん(^・^)
うん♪一生ともにしたいって本気で思える人っすからね(*^_^*)
ってノロケちゃいました(笑)

パチも、しっかり期待値も収支も稼げてるんで順調っす♪
まぁ、彼女には及ばないですけど(笑)(*^_^*)

舂さん
[No.57]舂さん

大事な人が居るのは
羨ましいす(>_<)

僕はスロ北斗で貯メダル
4000枚程溶かして 笑
パチも自分的にいい調整の台を打ってるんですが
当たりを引けない 笑

女性もパチも
くらゆうさんが羨ましいです笑

MAXタイプを好む自分が悪いんですけどね(-.-)笑

くらっちSGさん
[No.56]くらっちSGさん

こんばんは(^O^)
舂さん♪気軽に来てくださいね(゜-゜)
自慢の彼女っすよ♪(*^_^*)めちゃ大事っす!

最近、ちょくちょく稼働できてます♪(笑)
いずれも、短時間っすけどいい感じです(^・^)

舂さん
[No.55]舂さん

ショウて読むんすか

自分でつけた名前を
人に教えてもらうとは笑
僕もすぐレスできないのですが、お言葉に甘えてこれからもお邪魔さしてもらいますo(^-^)o

自慢の彼女いいですね
僕はもう3年くらい居ないす苦笑

メルぱぱぴぴさん
[No.54]メルぱぱぴぴさん

くらっち☆
お邪魔ンボウ
ちと借りるで
ますやんいや、まさみはん
気づいてるかもやが、
とりっちの力に
なってやってや
ほなら
(。・_・。)ノ