日常生活

くらゆうさん

くらっちの部屋part2

くらゆうさん

全般からこちらにお引っ越しです
パチンコ話も、雑談も、なんでも語り合いたいです
思いやりを大事に
楽しめる場所でありますように…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
くらっちSGさん
[No.53]くらっちSGさん

舂さん♪←(ショウ)って読むらしい(^O^)自慢の彼女が調べてくれました(^・^)
失礼なんかないっすよ(^O^)何かあれば気軽に来てイイっすよ♪
素早いレスはできないかもですが・・

まさみさん(゜-゜)
入れ違いレスでしたね♪(笑)
計算ってむずいっすね(笑)

舂さん
[No.52]舂さん

くらゆうさん
理解したつもりを1つ正せました
計算式まで載せて頂いて
説明してくれてありがとうございますo(^-^)o

初めてのレスだったので
いろいろ失礼あったかもしれません
ごめんなさいm(__)m

これからもよろしくお願いします

ついでにお二方に
『精神と時の部屋』
から、勝手に楽しませてもらってました笑

まさみ777さん
[No.51]まさみ777さん

あ
スマン理解した
気にせず続けて下さい(笑)

舂さん
[No.50]舂さん

名前は
僕もなんて読むんかわかってないんです爆

サイト入会したとき
マイページなんか使わんやろな~
と思って適当に変換した漢字で笑

後々変えようと思ったら変えれないとゆうw(゜o゜)w笑

残念な男なんですよ爆

まさみ777さん
[No.49]まさみ777さん

くらさん
スマン
私も・・・そこは解らん
ってか『4.23』って何処から出てきた?

くらっちSGさん
[No.48]くらっちSGさん

えっと・・・
(1-0.41)の部分、これは初回の当たりの分♪
41%は出玉なしっすからね(^O^)
で・・・
((4.34・・×0.91)-1)は、初回以降の分です。
電サポ中は9%が出玉なしなので・・(^O^)
4.34は72%での出玉なしも含む連チャンだから、出玉なしの当たりを引いてやる♪って感覚ですヽ(^。^)ノ

舂さん
[No.47]舂さん

<45
は行き違いですm(__)m

スッキリしました
本当にありがとうございます
あの初回分を引くのを理解出来てませんでした

くらっちSGさん
[No.46]くらっちSGさん

ところで・・・・
名前、なんて読むんですか?(笑)
難読漢字(笑)

舂さん
[No.45]舂さん

くらゆうさん(+_+)

ごめんなさい
そこわからないです

どうしても理解したいです

いきなりで質問ばかり
失礼極まりないですね
すみませんm(__)m

くらっちSGさん
[No.44]くらっちSGさん

とりあえず・・自分の計算方法を♪
平均連の計算ミスやと思うんで、そこだけ(^O^)
(1-0.41)+((4.34・・×0.91)-1)=約3.54
って感じです