日常生活

くらゆうさん

くらっちの部屋part2

くらゆうさん

全般からこちらにお引っ越しです
パチンコ話も、雑談も、なんでも語り合いたいです
思いやりを大事に
楽しめる場所でありますように…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
くらゆうさん
[No.33]くらゆうさん

ちわm(_ _)m
えびたん訪問Thanksです
久しぶりっすね
くらはぼちぼちやってきます

えびこちゃんさん
[No.32]えびこちゃんさん

くらっち新おめ
見ないしちょい心配してたけど元気そうで良かった
また来るねお邪魔しました

拓~さん
[No.31]拓~さん

まさみさん
すいません
誰のでもそうなんですが、あぁいう見ると、自分でそんな風に言わなくても…
って、こっちが勝手に寂しい気持ちになってるだけなので(^_^;)
あまり気にしないで下さいね

まさみ777さん
[No.30]まさみ777さん

>拓さん
そりゃスマン(-_-;)
気をつけます。

拓~さん
[No.29]拓~さん

これはこれは(笑)
くらさん
まさみさん
わざわざどうもm(_ _)m(笑)
,
って、まさみさん
あんまり自分で腐ってるとか言わないで下さいね
自分で自分の事をどぅ思おうが自由だとは思いますが、そういうのはあまり見たくないので(^^ゞ
気に障ったらすいません

まさみ777さん
[No.28]まさみ777さん

私は専業さんよ(笑)
腐ってるが・・・
プロだぜ(爆)
最近、ヒモっぽし♪
(´д`)アカ~ン
捻らなくてもモリモリ増える・・・
明子さん打ってます(笑)

くらゆうさん
[No.27]くらゆうさん

あたしも兼業さん(笑)(゜Д゜)くわっ
てか…プロじゃないぜっ(笑)

拓~さん
[No.26]拓~さん

リーダーさん
一応気にしてますが、気がつけば夢中になってます
んで途中で
ハッ( ̄□ ̄;)!!
ってなります(笑)
兼業さんでしたか
お答え頂いてありがとうございます

リーダ一さん
[No.25]リーダ一さん

拓ちゃん
ヒネリストは目立たないようにね
人目を気にしながらこっそりと
あたしは兼業さん

拓~さん
[No.24]拓~さん

リーダーさん
ありがとうございます
捻り修行しやすいから、しょっちゅうお世話になってます(笑)
ところでリーダーさんって、専業さん?兼業さん?
何となく気になりました(;^_^A