日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18678件中 201~210
やじじさん
[No.18791]やじじさん

皆さん
おはようございます
みっちゃん
そうそう
シン函館北斗駅です
新幹線の止まる所です

みっちJr.さん
[No.18790]みっちJr.さん

新函館北斗?(;゜Д゜)そんな名前、いつ出来たん?
北斗にちなんで銅像建てたのですね(・∀・)

やじじさん
[No.18789]やじじさん

反映に4時間かかりましたね(ΘдΘ)あらら

やじじさん
[No.18788]やじじさん

お笑い芸人の
霜降り明星の粗品がパチンコネタ
YouTubeで配信してるんですが面白いですよ(^o^)/是非とも

やじじさん
[No.18787]やじじさん

北海道は稚内で雪って(。・´д`・。)ヤバ

やじじさん
[No.18786]やじじさん

4月から
会社にインドネシアの実習生が3人入社しました
みんな若く20〜24歳で素直でいい子達ですね。日本語も勉強してきているので会話もある程度ならOK
私が今、実習指導員として教育してま〜す( ´〜`)

やじじさん
[No.18785]やじじさん

ひむろっち

大穴ってば、万馬券とかとれる倍率ですよね
100円が100万円になるのが万馬券ですよね?

競馬新聞見ると色々とデータ載ってますよね。人気ある馬が必ず勝つとは限らないですもんね

やじじさん
[No.18784]やじじさん

反映に昨日の夕方で2時間半位かかってましたね(ΘдΘ)
前はもっと早かったね…

やじじさん
[No.18783]やじじさん

皆さんお疲れさまです
前だったら即反映したんだけどね〜(ΘдΘ)
もどかしいと言うか南斗正拳

ひむろともやすさん
[No.18782]ひむろともやすさん

やじっちさん!
レス反映は早くて半日かかりますよ〜。
夕方の反映は早いと思います。