日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18678件中 181~190
ひむろともやすさん
[No.18811]ひむろともやすさん

疲れた(*_*)。
暑いッス!

以前、
パチスロ北斗やパチンコ北斗で、
マイファス?
マイフェス?
というギャーギャ、かすれた声で歌う曲あるってたけど、
サミーは北斗に、この曲を推してるんだね。
北斗・宿命で流れた時、なんやこの落ち着かん曲は!
と思ったよ(´д`|||)。

みっちJr.さん
[No.18810]みっちJr.さん

私も明日と明後日仕事をしたら5連休突入〜(*´▽`)
良い休日を〜ヽ( ・∀・)ノ

シャンプーさん
[No.18809]シャンプーさん

ゴールデンウィーク始まりました\(^o^)/
イチパチ明日行きます

皆さんも楽しいゴールデンウィークを(*^3^)/〜☆

ひむろともやすさん
[No.18808]ひむろともやすさん

ゴールデンウィークだね!
さぁ、
パチンコ、パチスロですよね(ФωФ)。
僕は、
天皇賞(春)
に気合いを!

みっちJr.さん
[No.18807]みっちJr.さん

昨日まで暑かったのに、今日は寒い(;´д`)気温差が激しくて体調崩しそうです

ひむろっちのほうは、こっちよりも暑そうですね(・∀・)体調大丈夫ですか?

やじっちは美味しいディナー食べられたのかしら(・∀・)
うちは先月、姉の退院祝いで、病院からの帰り道、鰻屋さんに直行
久々にちゃんとした鰻重を堪能しました(*´▽`)たまには贅沢しないとね

ひむろともやすさん
[No.18806]ひむろともやすさん

ようし!
一気にパチンコホールに攻め落としに行くのです(  ̄▽ ̄)!
やじっちさん(  ̄▽ ̄)!

やじじさん
[No.18805]やじじさん

今日は待ちに待ったおこづかいの日(^o^)/
今月は稼ぎが少なかったらなぁ〜

ひむろともやすさん
[No.18804]ひむろともやすさん

6・5号機のハーデスは、
なぜこうなった?
ってスペックだね〜。
規制はあるけど、
厳しすぎる台だね(T0T)。