日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18676件中 151~160
ひむろともやすさん
[No.18840]ひむろともやすさん

葛城さま( 〃▽〃)!
ご無沙汰でございます。

ガラガラホールですが、
やっぱり大手だの、旧イベント日は、
200人並ぶよ。
でも、1100台旗艦店で、200人入ると、やっぱりスカスカになってしまいます(*_*)。

ひむろともやすさん
[No.18839]ひむろともやすさん

こんにちわ!

宮城県に、
午前6時営業のホールがあるんだね(笑)!

葛城 覚醒さん
[No.18838]葛城 覚醒さん

皆さん超絶お久です。(^.^)(-.-)(__)
出撃はしてませんが…
スマホゲームで…

ひむろっち
>ここは通さねえぜ〜!!

かまいたちや千鳥のパチCMも悪くないが…
サンドイッチマンにしたら、
もっとオモロかったかもね…f(^_^;
キン肉マンや男塾ネタが多いけど…
帰れマンデー観てるよ。

ひむろともやすさん
[No.18837]ひむろともやすさん

僕は、
パチスロ3号機裏モノ、
フィーバークィーンの裏モノを、29年前打ってた人だから、
パチンコ、パチスロ、バッシングなんか当時なくて盛り上がってました。
今は、健全ですが、
あの頃のイケイケ祭りは、あれは良かったと思います。
警察の天下りとか言いますが、
警察が入ってるから、トラブルが起きないんだよね〜。

ひむろともやすさん
[No.18836]ひむろともやすさん

やほほ〜い!
パチってますか〜( ☆∀☆)?
全然、行ってないですが、
この業界は無くならないで欲しいです!
3店方式が違法やら言いますが、違法じゃありません。
違法じゃないから、
パチ屋は営業できてる訳ですね〜( ☆∀☆)。
どうも、パチンコ、パチスロホールのアンチって何であんなに気合い入れて違法やら脱法やら語るのかな(笑)

ひむろともやすさん
[No.18835]ひむろともやすさん

みっちさん、
悪口、陰口は、一切、気にしないよ僕(笑)。
なんとでも言ってくれ〜( 〃▽〃)って居直りしてます。
言いたい人は言いたいんだから、仕方ないしね(´д`|||)。
ただ、人のネタ話する人には、挨拶、社交事例かな。
ひむろっちさんさ、
何々してるってしってる?
とか言いまくるだろうから。

みっちJr.さん
[No.18834]みっちJr.さん

雨、ひどそうですね(;´д`)気をつけてください

悪口を言われてると思うなんて、被害妄想すごすぎ
どこでどう間違ったのか(;´д`)

ひむろともやすさん
[No.18833]ひむろともやすさん

キャッ〜( ☆∀☆)!
皆さん!
雨が三重県凄いッス。

悪口言われてると思い凶悪犯罪なんてねぇ。

自殺という逃げは避けれました。

50歳近くなってくると、悪口、陰口言われてるかどうかめんどくさくなってきました(*_*)。

あたまが悪い輩は、
一定数必ずいるので、
悪口、陰口は絶対言われますね(笑)。

だいたい、悪口なんて言わないよ。

ひむろともやすさん
[No.18832]ひむろともやすさん

ヒャハ〜(  ̄▽ ̄)!

ここは遠さね〜ぜ!

シャンプーちゃん!

みっちさん!

ダークマスターさま!

葛城さま!

やじっちさん!

おひさしぶりで〜す。

三重県は、
梅雨入りしました。
あぁ、夏がくると憂鬱ですわ。
暑いの嫌いです(*_*)。

みっちJr.さん
[No.18831]みっちJr.さん

今日はスーパーマリオの映画を見てきました(・∀・)
4Dって初めてでしたが、椅子がガタガタ動いたり、水が顔にかかったりするんですね(*´▽`)