日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 101~110
かなやわやなかたさん
[No.352]かなやわやなかたさん

属性猫わかるなぁ
仲良くなると急に雑に扱われ
それも愛で済まされてしまう

今日はSP中残暑見舞いと
称されたみかんをもらいました

サキlさん
[No.351]サキlさん

ふと、思う
確かにまわりはOだらけ
ありがとう友よ

Bgirlは猫属性だと思う

かなやわやなかたさん
[No.350]かなやわやなかたさん

サッつん
血液B-boyと遊ぶとこえぇな
楽しいこと永遠やりた
がっておわりがない
神と崇められ女ひっかけさせられ
そこからの段取りも全部おれ…
そして奴らは自由人
O型のおれとは闘神レベルがちがう

かなやわやなかたさん
[No.349]かなやわやなかたさん

資本主義のせいで
おれはこうなった
と書いてあるダンボール落ちてたら
踏んづけといて
現代に送った請求書みたいな
もんだから

サキlさん
[No.348]サキlさん

切ないねぇ

かなさんご無事でしたか
ダンボールごと飛ばされたんじゃないかと
心配したよ

かなやわやなかたさん
[No.347]かなやわやなかたさん

345のサッつんへ

その約束やぶるのどっちかな?
別れ際のすれ違いざま
せえので後ろは振りむかない
地面に倒れてみたのは
寂しさを隠すそんな
ひと工夫も必要だからさ

かなやわやなかたさん
[No.346]かなやわやなかたさん

344のサッつんへ
通常に落ちたら
またリプレイが恋しくなるよ
650円のtequilaにライムしぼったら
何の意味もないじゃん!て
女に笑われる夜もあるし
悪くはない

サキlさん
[No.345]サキlさん

西野カナ
次はいつ会えるの
256?1400?
会いたいよ
会いたい
歌えばいい

サキlさん
[No.344]サキlさん

まさかの鬼の城
ありがとう
リプレイ嫌いになるな
焼き鳥屋でやっとこさ
やきいも黒瀬

かなやわやなかたさん
[No.343]かなやわやなかたさん

西野カナはまだ前者だと思う

若ければ若いほど
何をして遊ぶかより
誰と遊ぶか

大人は熟すほど
誰と遊ぶか
より何して遊ぶか

揺れる原因は
俺たちの年齢だろうねサッつん