日常生活

*恋歌*さん

明日への扉

*恋歌*さん

 夢   ☆
  未来  
 ☆ 笑顔
を信じて!(b^ー°)
明日への扉を
 開けてみませんか?
   (≧∇≦)
日常生活における悩み 相談 愚痴 泣き言 その他なんでも雑談しましょう
明日の笑顔の為に
(o^∀^o)(≧ε≦)(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5919件中 171~180
恋歌天使さん
[No.5959]恋歌天使さん

明けましておめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

まるちゃん
色々と助けられてるのはテンチャンも同じだよ
まるちゃんの頑張りにはいつも勇気を貰ってるし、今までたくさんの笑顔や優しさも貰ってるしね
(#^.^#)

もちろん他のみんなにも言葉には現せない不思議な何かを貰ってるよ
だから此処に居続けるんだろうね
(^з^)-☆

こないだ号泣しながら記者会見してる夢見たよ
(/。\)

元ZOZOの前澤?

彼と破局して
今度生まれ変わったら必ず一緒になろうねって記者会見してた

目が覚めたらほんとに涙が流れてたよ
!Σ( ̄□ ̄;)

男〜♪男〜♪

男に萌える〜♪

(///ω///)♪

しかしありえない夢だった

(# ̄З ̄)

みんな

今年もよろしくね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まるのんさん
[No.5958]まるのんさん

明けましておめでとう(・∀・)

去年は色々お世話になりました(*´ー`*)
今年も宜しくお願いします(^_^*)

テンチャンには ホンマに言葉で助けられたよ
(*´ー`*)ありがとネ☆
いつも優しいから 兄ちゃんみたいな存在♪
これからも仲良くしてね(*´ー`*)

盆ちゃん(^^)色々教えてくれてありがとネ☆
忙しい合間にゴメンね(*´ー`*)
お互い頑張ろうね(*´ω`*)

みんなも 元気で頑張ろうね(*´ー`*)

んじゃ 又来るね(*´ー`*)

良い一年になりますように(*´ー`*)

恋歌天使さん
[No.5957]恋歌天使さん

こんばんは

みんな

今年1年間楽しい時間をありがとうございました

m(__)m

来年は皆さんにとって今年よりもたくさん良い1年間になりますよーに♪
(*^▽^)/★*☆♪

まるちゃん
お父さんが例えゆっくりでも良い方向にむかいますよーに
彼氏とめっちゃ幸せな年になりますよーに
来年もよろしくね
(゜∇^d)!!

盆ちゃん
コジピー
フクちゃん
いえろちゃん
ボンちゃん
Pちゃん
皆さんにとって今年よりももっともっとたくさん良い1年間になりますよーに♪
("⌒∇⌒")

時間なくて簡単になっちゃったけど

本当に本当に

今年1年間ありがとうございました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また来年もよろしくね

(#^.^#)

まるのんさん
[No.5956]まるのんさん

今晩わ(・∀・)
テンチャン みんな久しぶり(・∀・)

なんとか頑張ってるよ( ̄^ ̄)ゞ
仕事もしながら 毎日バタバタしてる(・Д・)

クリスマスは 適当にケ〜キ食べて いつもと変わらずの日だったよ(・Д・)

年末は 忙しいから落ち着かないけどね

お父さんにも報告したよ(*´ー`*)
わかるかどうかはわからんけど 彼氏が声かけたらしたら声の方に目が行くよ♪

本当に 色々あったから 来年からは良い年にしたいなぁ(*´ー`*)

テンチャン ありがとうね(*´ー`*)

盆ちゃん お父さん気をつけてるよ(*´ー`*)
私も 風邪とか引いたりした時は 行かなかった
怖いからね(´;ω;`)

最近よく目が合うようになったよ(*´ー`*)
わかってくれてるのかな(*´ー`*)

みんな 寒くなってきたから 風邪気を付けてね
又 時間ある時来るね(*´ω`*)

テンチャン 盆ちゃん ありがとネ(*´ー`*)

恋歌天使さん
[No.5955]恋歌天使さん

こんばんは♪
(*^▽^)/★*☆♪

ちょっとバタバタしててめっちゃ遅くなっちゃった
(>_<)

まるちゃん
その後も楽しく仲良く過ごせてるかな?
素敵なクリスマスイブを過ごしてね♪
("⌒∇⌒")
ここ数年悲しいこと辛いこと色々あったからね
まるちゃんには心の底からめっちゃ幸せになってほしいと本気で願ってるよ
頑張るんだよ
q(^-^q)

盆ちゃん
市内では台風でかなり水に浸かったとこもあったけど
復興は思ったよりも早かったと思う
今ではほとんど浸水した事がわからない状態だよ
まぁ被害の当事者の人達は大変だったろうけどね
(>_<)

コジピー
いえろちゃん
フクちゃん
Pちゃん
みんな元気にしてるかな?
(^з^)-☆

みんな
素敵なクリスマスイブの夜を過ごしてね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

盆の助さん
[No.5954]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

まるのん☆ミ。

彼と一緒に住んでるんやなっ。

来月から解体の仕事頑張って貰わないと。

まるのんゎ仕事続けるんかっ?。

お父さんにも報告しないといかんよ。

これから寒さが厳しくなるから

お父さん、感染症のリスクが高まるから

まるのんも病院に行く時にゎマスク

入室する時にゎ手指ゎ消毒をしてから

入室しましょ。

天之助☆ミ。

台風から日にちが経ったけども

復興して来てるんかなっ?。

最近、ニュースに出て来ないから。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

まるのんさん
[No.5953]まるのんさん

おはよう(・∀・)
結局 一緒に住んでるよ☆
12月から名古屋から奈良に来る予定やったけど 早くなったから 私のマンションに住んでるねん(*^_^*)
お母さんに言ったら 一緒になるつもりだったら もう一緒に住んでるから家賃もったいないし 良いん違う?って言われて 了解もらったから同棲生活になったよ(。・ω・。)

仕事も なんとか私の所で一緒にしてるよ♪
来月から 解体の仕事するねん。
これから頑張ってもらわないとね(*^_^*)

私も頑張る(*^_^*)

一応 テンチャンには言いたくて(*^_^*)

又 報告するね♪

みんな 寒くなってきたから 風邪気を付けてね

恋歌天使さん
[No.5952]恋歌天使さん

ラリルレリ日曜日♪

おはよう♪

(#^.^#)

まるちゃん
レス遅くなっちゃった
ごめんね
(>_<)

入籍する話まで進んでたんだね
("⌒∇⌒")
それなら慌てず慎重にがいいかもね
O(≧∇≦)O
とにかく
まるちゃんがこの先今よりももっともっと幸せになれますよーに♪
願ってるからね♪
(^з^)-☆

みんな元気にしてるかな?
(゜∇^d)!!

みんな素敵な日曜日になりますよーに
(*^▽^)/★*☆♪

最近寒くなってきて風邪とかみんな気を付けてね
(^_^)

まるのんさん
[No.5951]まるのんさん

おはよう(^^)
テンチャン ありがとネ( ^ω^ )

12月から 一緒に住む予定やったけど 近くに部屋借りて 籍入れるまで 別で住むよ☆

私は それが良いと思ったから 仕事も 落ち着いて それなりに頑張ってくれたら一緒になろうって昨日話したよ(^^)

今 一緒に住むのは まだ早いかなと思って
( ̄▽ ̄)

とにかく お互い頑張って行くよ^_^

んじゃ 又来るね(^-^)

テンチャン みんな 風邪引かないようにネ
私は風邪ひいてなかなか治らん( ;∀;)

恋歌天使さん
[No.5950]恋歌天使さん

こんばんわ

O(≧∇≦)O

まるちゃん
良かった良かった♪
おめでとう♪
("⌒∇⌒")
12月から一緒に住むんだね
(///∇///)
まるちゃんがこの先めっちゃ幸せに過ごせますよーに♪
心から応援してるからね
(*^▽^)/★*☆♪

きっとお父さんもめっちゃ喜んでくれるよ
(゜∇^d)!!

めっちゃ嬉しいニュースをありがとね♪
(#^.^#)

ここはリアの負担にならない程度に
リアの幸せを一番に考えて

頑張るんだよ
p(^-^)q

盆ちゃん
コジピー
皆さん
素敵な夜を過ごしてね
(^з^)-☆