日常生活

おめがさん

ぶろっこり~

おめがさん

大好きです
パンに入れても美味しいと思います
ブロッコリー中心にみなさんと毎日話がしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 757件中 21~30
おめがさん
[No.761]おめがさん

ななつん 自分は素敵イケメンだから全つ会に入れちゃだめよ
残り3千円で隣の単発抜け即やめ台に移動
千円で奇跡当たり
4連ちゅう~(≧ε≦

ななはちさん
[No.760]ななはちさん

まぃチャマ
そゃそゃ
会長にちこチャン
おしとこ
5人ゎ…なんちゅぅんゃろカナ…
わっかりまてん
全つファィブ
で、ヨカやなぁ
安易やけど~
おめチャン
きのぅ1時的に預けた玉、ぜ~んぶ持って帰ってキテちょ

おめがさん
[No.759]おめがさん

今日は5時まで勝負
昨日のリングイネ打ち来ましたが5時を待たずして種が切れそうです
たまりません
逆にイキそうです(≧З≦)
素敵土曜 皆も楽しくイッテくださいまし ̄_ ̄

maimaiさん
[No.758]maimaiさん

4人ならなんていうんだったっけ?
カルテットか??
で~
会長ちゃうわい!
なりとないわい(ToT)
…ちこちんでええな
5人やな
5人って なんていうのや…
有馬記念は 長い
距離長いのに勝つ馬が
なかなかできひん
1600あたりは つおい
洗濯しょ~
昼だがや

ななはちさん
[No.757]ななはちさん

かみたまが
条件クリアしとるで
ななぢゃなくて
かみたまやけど

ななはちさん
[No.756]ななはちさん

あ
おめチャンが
副ゃヨ~
抜けれんヨ~
全ツで
勝ち組めざしとるトリオてコトで…おめチャンピッタンコ
抜けれんヨ~
会長ゎ2票獲得の
まぃチャマ
見事な全ツぶりに天晴れやもん
赤ピョコのドキドキゎたまらん
当たる気ナシなら出んとぃて~

おめがさん
[No.755]おめがさん

素敵トリオですね~
入りたいのはやまやまですけど自分勝ち組やから無理ぽです申し訳
全つの会
会長 副会長を外から応援さして頂きまーす
有馬以外はGー1と認めましぇん

maimaiさん
[No.754]maimaiさん

おはようございます
おめがらぶご
G1勝った

maimaiさん
[No.753]maimaiさん

まだ寝てない
早寝した反動か?
木曜から ほとんど寝てない
わたしは~♪
夜灯虫~♪
寝る

maimaiさん
[No.752]maimaiさん

全つ…素敵な響き
隊長 おつ
ななチャン ぜひトリオで
勝てん
パチもG1も( ̄∀ ̄)
たけしゃん♪
実況のみ出演って…
ありありやね
赤ピョコピョコしたら
当たろ~よ
ケンシロバック赤なら 当たろ~よ
おやしん