日常生活

おめがさん

ぶろっこり~

おめがさん

大好きです
パンに入れても美味しいと思います
ブロッコリー中心にみなさんと毎日話がしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 757件中 11~20
おめがさん
[No.775]おめがさん

Pにはならないんだよイケメンだから
ななつん とけてよかったすね~
おやし~ん(=゜ω゜)ノ

maimaiさん
[No.774]maimaiさん

大丈夫
大丈夫だよ~
だぁ~れも そんなふうに
感じてないよ
誤解なんてなかったけど(笑)
とけてよかったね
隊長
うまい肉で 明日はP確定
たけしゃん♪
ちこちん
おやしん

ななはちさん
[No.772]ななはちさん

誤解とけマスタ
ヨカッタでつ
ゴメンナサィ
するっとスルーで

ななはちさん
[No.770]ななはちさん

みかチャンに
失礼なコトしちゃったみたぃ
いつも優しくしてくれる人に申し訳ナィことしちゃった
言葉足らずやった
そんなかんぢに伝ゎると思ってなくて
どなぃしょぉ…

maimaiさん
[No.769]maimaiさん

なら 今いる人やんな
なら 思ってた人と違うかも

maimaiさん
[No.767]maimaiさん

ご飯いってらっしゃい
勝ちおめ
うちは…
1パチ 1まん入れての2確
5千円まわしての2通
ケンカ売られてきた
もい いっちゃらん
ななチャン
パチンコしとったけん
今から考える

ななはちさん
[No.763]ななはちさん

奇跡当たりおめ~
日頃の行ぃが
キセキよぶ~
おめチャン入会手続き完了シマスタ
イケメンが会にゎ必要でつ
まぃチャマ

おめがさん
[No.762]おめがさん

結局9連頂戴して
ちょい負けまで戻せました
気持ちよく飯行ってきま~す
皆 を~
おやし~ん