日常生活

おめがさん

ぶろっこり~

おめがさん

大好きです
パンに入れても美味しいと思います
ブロッコリー中心にみなさんと毎日話がしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 757件中 31~40
ななはちさん
[No.751]ななはちさん

ありゃ
おめチャンスマヌ
全ツおつ
まぃチャマと2人で
仲良しサンやぁ
時にゎななも~
全ツとりお
アカンガナ…(笑)

おめがさん
[No.750]おめがさん

おめじゃね~( ̄∀ ̄)
負けたのよ~
600チョイで3疑似からのデンジャー外して魂ぬけかけたのよ~
やめ時を見失ったのよ~
全つなのよ~
気味もおつなのよ~
頭いてっネル
ラブレターズ鬼ヶ島 ななつん同様聞いた事なし
2700期待しとったのにあかんやったのね…

ななはちさん
[No.749]ななはちさん

まぃチャマ
漢打ちの全ツっすか
やめ時むずぃもんネ
今日ゎ残念やったけど
全ツしてヨカ思ぃできるトキもアルアルもんネ
おめチャン
勝ち
おめれとさん
相葉チャン丈で
行ったんカナ~

maimaiさん
[No.748]maimaiさん

キングオブコント
みといたらよかったぁ~
熱い予告は
返ってはずしそなんて
チラッと思った
78回転
ケンシロでか台詞
赤オーラ 背景あり
シン赤タイトル
はずれ~
からの 1300回転
全つっぱ(゜∇゜)
あははっ
熱予告頻発はずれ~の嵐
(゜∇゜)
あははっ
隊長 おめでとうございまする
ななチャン
やっちゃった
たけしゃん♪
テレビみてわろときゃえかった
(;∇;)/~~

ななはちさん
[No.747]ななはちさん

ラブレター
鬼ヶ島…
見たコトなぃけど
実力派なんやぁ
おめチャンも
パチがむばってぃ
勝つのぢゃ
リングの演出て
きょゎくナィっすか

ななはちさん
[No.746]ななはちさん

特攻…ムリっす
まぃチャマのが
ステキ特攻できるはず
ムチャブリ~返しぃ
キングおぶコント
見落としマスタ
まぃチャマ
パチ勝ってキテ~
薄ぃ演出で当たるとゎ良さげな台
シンもサウザも
空中に飛ばれると
ヤバィでつ
炎のあっても
2通ゃもん
まぃチャマの台
シンもサウザも
飛んぢゃダメ

竹神さん
[No.745]竹神さん

竹的総評
ラブレターズ 91 98 189
鬼ヶ島           92 89 181
2700              90 90 180
インパルス    83 94 177
ロバート       85 90 175
モンスターエンジン 80 95 175
TKO               79 86 165
~~~~
ラブレターズ断トツやったけどな・・・
~~~~
スレ主さんおじゃましました

竹神さん
[No.744]竹神さん

よしもと補正ていわれそうだな
トップ3、よしもと、、

竹神さん
[No.743]竹神さん

ロバート
90点
アクセル踏みすぎです
おもしろいけど

竹神さん
[No.742]竹神さん

2700
90点
くどくてよかった