日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9379件中 221~230
ぽるぼーら☆さん
[No.9829]ぽるぼーら☆さん

天井から雪

雪見酒しながら仕事とは、なかなか風流じゃの( ゜∀゜)

暑いし寒い

ぽるぼーら☆さん
[No.9828]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

そうか、製図には数字使うね
でもルートとかパイとか要らんだろ?

いよいよ、今年も終わりだね
また1つ歳を重ねるな
来年はもう少し良い年になると良いね

もうコロナもインフレもうんざりですね
うんざりしても仕方ないが

俊行さん
[No.9827]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪

図面を設計して作図するから
俺は使うよ〜(*^^*)

数学は苦手だから
設計したくない(笑)

俺は風邪ひいても
薬飲んで無理矢理働いてました(笑)

わからないけど
俺は現場作業だから
冬場は、めちゃくちゃ寒い

鼻水垂らしながら働くのは普通(笑)

天井から雪がチラホラ(笑)

どんだけ屋根に穴空いてるねん(泣)

仕事しながら
白い息をはきながら働いてます(笑)

冬場はマイナス温度

夏場は47度

すごくない?

ぽるぼーら☆さん
[No.9826]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

サインコサインタンジェント
生きてて、どこに使うのだろう?

数学者や物理学者じゃあるまいし

数学の本?
それを読む前に、風邪を引かない体質作りの本を読むことをススメます(笑)

最近思う
みんな持病ありの私より、身体弱くない?
それくらい、私より病気する人多い

俊行さん
[No.9825]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪

お金というのは
趣味には、惜しまず使うから(笑)

昔は漫画集めたよ(*^^*)
今は文字だけの小説集めてるよ〜(*^^*)

現国の教科書みたい(笑)

様々なの読むよ

数学の方程式おさらいしていたときは

頭が爆発しかけた(笑)

サインコサインタンジェント(*^^*)
懐かしいだろ(笑)

中心座標のもとめ方とかね(*^^*)

仕事中は数学しながら作業だ(*^^*)

ちなみに

俺は

文系だ(笑)(笑)(笑)

俊行さん
[No.9824]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪

オイラ酒飲まないのだ(*^^*)

本が届くの楽しそう(*^^*)♪

あっ
明日は20日

本の発売日だから本屋さん行かねば(*^^*)

ゲームの本(*^^*)♪

風邪ひいてきつかった

ふらふらで乗り切ったよ

ぽるぼーら☆さん
[No.9823]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

や!久し振りだ

ボジョレー・ヌーボー解禁
…………飲まんけど(笑)
今年は高いらしい
売れてない?(笑)

貯めても貯めても貯まらない貯金
なぜ?
どっかから漏れてない(笑)

包丁トントン大事
料理すらしなくなったら、人間ヤバし

来月頭には、個展に行ったマンガのビジュアルbookが届く
楽しみだ(^-^)

俊行さん
[No.9822]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪いないのは残業ね

つぶやいとく

土曜日はウォーキング
日曜日は料理をしていた

包丁久しぶりに使ったが
トントントンを切れたよ(*^^*)♪

休みは料理をしよう♪

あっさりな和食を料理したい

俊行さん
[No.9821]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

もはや機械の時代だな

美味しいのもらえるから良いのかな?

残業モリモリは
今稼げるならかせいどきなさいよ

お母さんとホール行く軍資金にしたら良い

ぽるぼーら☆さん
[No.9820]ぽるぼーら☆さん

トッシー(;-ω-)ノ

今や全てが機械の時代
そのうち、人間いらなくなるな(笑)

これからは、残業モリモリだわさ
定時で上がっても、帰りは9時くらい(笑)
遅番の時は10時くらい
あれ?( ゜∀゜)

まあ、遅番だと美味しいものをアチコチから貰える時もある