日常生活

AD経堂さん

お茶しませんか

AD経堂さん

パチンコの事でも日常の事でもなんでもお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12502件中 81~90
定っちさん
[No.12793]定っちさん

待望の日本人横綱が誕生かもね?o(^-^)o

AD経堂さん
[No.12791]AD経堂さん

雪と寒さの女王
やや雪
みたいやな(笑)ww

ややったぁさん
[No.12790]ややったぁさん

新潟寒いけどさぁ、

さみぃ~!! (>_<)
て感じは関東の方があたしはキツい(^^;)

関東湿度ないから、寒さがほっぺにチクチク突き刺さる感じするじゃん?あれマジ痛い。

加えてタダでさえ電気持ちのあたし、
関東いくとドアノブ・車ドア・エレベータースイッチ・レジでの釣り銭もらい・セーター脱ぐとき、もれなく火花が散る(笑)

AD経堂さん
[No.12789]AD経堂さん

寒いな…
東北や新潟はw
慣れてるんだろけど(笑)

AD経堂さん
[No.12788]AD経堂さん

赤フジさん
明けましておめでとうございます〜

回らないやつおめ!w

赤フジノ山さん
[No.12787]赤フジノ山さん

お久しぶり、本年も宜しく。本年出だし好調、好調。