日常生活

AD経堂さん

お茶しませんか

AD経堂さん

パチンコの事でも日常の事でもなんでもお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12502件中 41~50
AD経堂さん
[No.12837]AD経堂さん

大丈夫よ(笑)パチンコは。

まだ。

嫁にLINEみられてww
毎日大変です、わたくしww

ややったぁさん
[No.12836]ややったぁさん

そいえば今日ねぇ、
勝ち確定の出玉だったから遊んでて、
ST中にスーパー行くハズの演出で
ノーマルハンコマ外れで、ずーっと足したら37でどこまでハマるかなて思って回したら300ちょい回したよ(笑)

16R単発ひいたし時間だったから御礼ゆって
帰ってきたけど(笑)

ややったぁさん
[No.12835]ややったぁさん

お、こっちにきたか(笑)

まーねー、趣味とは言わないんかなぁ、
パチは(笑)

もうちょいあったかくなったらプチトマトとお花植えるよ(*^^*)

AD経堂さん
[No.12834]AD経堂さん

趣味といっても
やっぱパチンコは特殊だよ(笑)

AD経堂さん
[No.12833]AD経堂さん

この土日でもう終わりましたね(^-^)

また来年まで待ちましょうw

赤フジノ山さん
[No.12832]赤フジノ山さん

花見、花見、パチよりもお花見、お花見

赤フジノ山さん
[No.12830]赤フジノ山さん

日曜日お花見です。わが町今満開です。花見より  ?  

定っちさん
[No.12829]定っちさん

花より団子ですが、ゴヘイモチも食べたい。o(^-^)o