日常生活

AD経堂さん

お茶しませんか

AD経堂さん

パチンコの事でも日常の事でもなんでもお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12502件中 31~40
AD経堂さん
[No.12848]AD経堂さん

パチンコ調子良いから
買ってみよかな(笑)

AD経堂さん
[No.12846]AD経堂さん

やや姐さんw
おめ!(笑)

赤さん天皇賞なにがくるん?
(笑)

赤フジノ山さん
[No.12845]赤フジノ山さん

皆様連休わ。私わお店のお客さんになりたく無い。天皇賞にかけるかダイヤが良いかも。

ややったぁさん
[No.12844]ややったぁさん

経ちゃん、あたし何年か見てきたけど、
今日ドンピシャ!かな、って台だったよ!
初めてかも(笑)

桜ライトだけど、
昨日のハマりからの数が18でね、
今日ずっと偶数連チャンで32になったから、
ちょっとガマンして300ちょっと回してから当たりでね、もっかい300ちょっとハマってからアマデジ並みにすぐ当たりきたよ、
ちょっとずつ連チャンだけど\(^o^)/

たまたまなのか、ホントにホだったのか(笑)

AD経堂さん
[No.12840]AD経堂さん

一般ユーザーからしたら
娯楽なんだけど

どうも、、パチンコだけは
世間の反応は悪いみたいだ…

定っちさん
[No.12838]定っちさん

パチ競馬等々は依存性にならなけば、趣味娯楽よ~研究すれば副業?本職?(苦笑)。