日常生活

べるばら命さん

*PRIDE*

べるばら命さん

南の一つ星って本当にあるのでしょうか☆探してみたい今日この頃☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
べるばら命さん
[No.18]べるばら命さん

連山サンデルも長い仲間だから気遣いしなくてもだょ
デル終わりだな
落ちかれ

デルタプラスさん
[No.17]デルタプラスさん

お嬢、
仕事終わったので今から帰りまつ
連山さん、わざわざどうもです

秩父連山さん
[No.16]秩父連山さん

デルタプラスさん、お気遣いありがとうございます。自分は前にべるばらさんと交流していただいて、ここが始まったばかりだったので、久しぶりにあいさつさせていただきました。

べるばら命さん
[No.15]べるばら命さん

連山サンアリガトウ(v^-゜)
天地サンも急に無くなり退会してるかも
リア落ち着いてるなら何よりですお互い楽しみましょうね(*^o^*)

秩父連山さん
[No.13]秩父連山さん

こんばんは。自分は、基本的に昔話し中心の雑談です。リアは今は落ち着いてきました。この前、天地さんの雑談ハウスに呼び掛けてみました。どうしているのかな、そうおもっていたので、それと前に、自分ハウスで誕生日について盛り上がり、25日が誕生日だから、そして同じ生年月日の方と巡り合うなんて、奇跡だなあとおもい、この前書き込みしたんです。今は自分は、それなりにやっていますので、べるばらさん、無理なさらずに、お過ごしくださいね。ありがとうございます。

デルタプラスさん
[No.12]デルタプラスさん

秩父連山さん、はじめまして
お名前は存じ上げております
お互いを楽しんで行きましょう
お嬢、ちゃんと言いなよ

べるばら命さん
[No.11]べるばら命さん

連山サン久しぶりです
元気そうですね
オラも元気でつ気にかけてくれててありがとう
連山サンリアどうですか?
掲示板で楽しめているみたいだね頑張って下さい
デル眠い時言うな

デルタプラスさん
[No.10]デルタプラスさん

ならだいじょぶだな
まぁ無理せずして行こか

秩父連山さん
[No.9]秩父連山さん

こんばんは。失礼します。デルタプラスさん、はじめまして。べるばらさん、お久しぶりです。前は色々と交流していただいたありがとうございました。いつも自分はべるばらさんの事気にかけています。心身ともに大切にして、がんばってくださいね。ここはまだ始まったばかりみたいなので、ごあいさつさせていただきました。失礼しました。