日常生活

べるばら命さん

*PRIDE*

べるばら命さん

南の一つ星って本当にあるのでしょうか☆探してみたい今日この頃☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
べるばら命さん
[No.59]べるばら命さん

そうなんょ

あのなナナセにオラしたけどあるからたらわかるが漫才してたりおおらかにしてた今機種別で同じ事したら間違いなく菌だわようはただ気楽に行きたいしてお馬鹿したくてしたくてだょ

チリコさん
[No.58]チリコさん

生意気かもしれないケド
気持ちわかる
ってゆーか、言いたい事よくわかる
ベルチョって、明るいのが素カナ??

べるばら命さん
[No.57]べるばら命さん

あのなオラの持ち前のお気楽&お馬鹿できてないのがもどかしいだけ

本音は全して好きな&好きなしたいのが今1番したいんょようはなき子一時なき子の時あって気楽で楽しかったでもに顔出ししてくれる仲間大事だし大切にしたいからできなくてもどかしいんだ

チリコさん
[No.56]チリコさん

…ベルチョ 何かあった?
って、ココで言えんか…
何かもどかしいネッ
力になりたいって思っても何も出来んし
ってゆーほど力ナイか

べるばら命さん
[No.55]べるばら命さん

チリ了解(o^-')b
このするつもりないから安心していつでもおいで
オラ放置もあるかもだけど
(*^o^*)許せよ

チリコさん
[No.54]チリコさん

オハヨー
やっと人と話せた
ベルチョも色々あるんだよね…
最近は徘徊してないから事情とかわかんないケド
元気ならそれで
ココはちょっと様子見てからオジャマします

べるばら命さん
[No.53]べるばら命さん

ぽんチャンチリお帰り
おはょう(^-^*)/
チリゴメ3閉鎖した

たまにオラ閉鎖したい衝動にかられるんょ
でもこのぽんチャンだし話しなくてだからこのおいで
ぽんチャン昨日勝ちΩ
5Kでもいいじゃない勝ちは勝ちだょお疲れ
今日もなんとなく頑張るか今日もFIGHTダョ

チリコさん
[No.52]チリコさん

皆さん オハヨーゴザイマス
ベルチョにアッチで挨拶を…と思ったら閉まってて
最初からそんな話だったから理由はイイヨ
「ただいま」の一言を言いたかっただけなので
またヨロシクネッ
オジャマしました

ポン吉丸さん
[No.51]ポン吉丸さん

ありゃ
50
嬢
5Kショボ勝ち逃げ
朝打った戦国無双
最大5箱出たが
3箱半呑まれ
甘斬に移動1箱半出て
少し呑ませて2箱換金
応援Thank you!                                                                               嬢
大丈夫カナァ

べるばら命さん
[No.49]べるばら命さん

ぽんチャンちわ
今チリしたけど今日調子いいね戦いはまだこれからじゃ~
えいえいお
FIGHTダョ又報告待ってま!(b^ー°)