日常生活

べるばら命さん

*PRIDE*

べるばら命さん

南の一つ星って本当にあるのでしょうか☆探してみたい今日この頃☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
チリコさん
[No.69]チリコさん

もしかして…って怖くて…

チャ~リ~さん
[No.67]チャ~リ~さん

放置ヨカヨカ
楽しければいいさ

べるばら命さん
[No.66]べるばら命さん

ヒサビこんち
だょな楽しんでなんぼ
放置あるかもゴメ
とにかくオラなりに楽しむ為と思ってな

チャ~リ~さん
[No.65]チャ~リ~さん

マイペースManですが
楽しまなソンソン笑
おはよう
放置すまぬ

チリコさん
[No.64]チリコさん

良かった
チリでも少しは役に立てた
デルさんも来たみたいだし掛け合い楽しんで
今日も楽しくだね
久々話せて嬉しかった
またね

べるばら命さん
[No.63]べるばら命さん

オラも気持ち聞いて貰ってありがとう(v^-゜)
少しスッキリした
気分なったでもうだいじょぶ
今日も楽しくだな

チリコさん
[No.62]チリコさん

ベルチョやっぱ優しいなぁ
何だかんだ言いながら、自分の事より仲間の事考えてる
そんな人いるんだぁって感動
自己チューのチリは反省&勉強デス
チリもベルチョ、兄に救われたからね
面倒見が良い人は自分のこと後回しになる節があるから…しんどい時があって当然だと思う
話してくれて嬉しかった
やっぱ力にはなれてないケド

べるばら命さん
[No.61]べるばら命さん

チリ全然生意気じゃないょやっぱ1番いいかもなただ今とパズゥ帰るないと困るからできない二人帰ってから再度みんなに聞いてならするかも
今はマイ放置少ししながら様子で行きたい時&行きたいだけにするはにしたから少しそんな事しながら乗り切る

チリコさん
[No.60]チリコさん

そっか
チリと似てるよで似てナイか
一つの意見としてするけど…
一回思い切って良いのでゎ??
ベルチョからのがなくなるのは問題だけど普通にあるのなら、皆さんはわかってくれるんじゃないのカナ…。
よくわからず、また生意気なこと言ってるかもしれんケド
今できるこの時を、思うように、ベルチョらしくあってほしいと思う
うゎ生意気ゴメン