日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 101~110
夜の不死鳥さん
[No.65]夜の不死鳥さん

こんばんは
孤独な荒鷲夜の不死鳥です

小倉 優子さん
[No.64]小倉 優子さん

みぃちゃん
乙Thank youです
今日ゎがんばってきたよん
疲れたゎ
明日ゎ行くのかな
がんばって勝って恋ょん平日ゎ寝るの早いですゎおやすみまん

みぃひさん
[No.63]みぃひさん

優子ちん
こんばんばん
実践オツカレちゃん
今日はザンネン無念だったね
いつか大漁の日が来る×2

デレデレさぁ
明日頑張ろね

おやすみぃ

小倉 優子さん
[No.62]小倉 優子さん

みぃちゃん
こんばんわん
がっつり負けました
いやぁーん
辰さん
気になるのが出たらやるくらいですかね
基本スロばっかりですゎ明日なので寝ます
おやすみまん

辰さんさん
[No.61]辰さんさん

おはようか?こんばんはか?
まぁ、どっちでもええか。慶次はどうせ単発やろな?と思いながら常に大連チャンも期待するけどやっぱり単発・・が多いから打つのは止めた。
なぜか他の機種以上に慶次単発はがっくりする。
ゆうこりんはパチンコは何でもこいか
スレ主様、頑張って無双ブログ頼むよ

みぃひさん
[No.60]みぃひさん

慶様スキケド最近ちょい飽き
明日出陣するんだったら
頑張ってね(´Д`)

おやすみぃ

小倉 優子さん
[No.59]小倉 優子さん

微勝でも勝てればいいのよん
慶次が好きなのか
ぁたしのとこももぅ稼動かなり悪くてだめだなぁそろそろ寝る
おやすみまん

みぃひさん
[No.58]みぃひさん

やっぱり土日渋いんだ
マヂイベ掴まねばだね
最近は微勝ばっか
今慶次様の稼働が悪いんで
なかなか狙えなくて

小倉 優子さん
[No.57]小倉 優子さん

狙いよん
土日ゎ結構渋いです平日の方が出てるよね稼げてるなんて羨ましすぁたしも平日休みがえぇが無理やなぁ

みぃひさん
[No.56]みぃひさん

土日休みなんかぁ
イベ狙い
うちの近所のはガセイベ多
だから平日稼働のが稼げる
(゜▽゜)