日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 131~140
ウインドウさん
[No.3132]ウインドウさん

ほほ~
パチぴごちそうさま~
一人も身軽でよ~ござんすよ

馬心さん
[No.3131]馬心さん

あけ
マド
ピロ←ゴメン勝手にはま
ぴぴ
こんにちは(^-^*)/
あけは大丈夫
皆さんよろしくね
ぴ様お久しぶりでごわす_(_^_)
んで皆さんフェイて
ぴはフェイなんかなぁ
あっそうそうたいしたことない話しやけど昨日ミリゴで8負けた
カル

ピロピーさん
[No.3130]ピロピーさん

飯タイム~
そうだよ、窓ちゃん社長は、かなりの気にしいです
はまちゃんまだかな
あっ、昨日は1万負けれれでしたから~あっ、ダーリンは私からは離れられんな、ありゃ
なーんて

ウインドウさん
[No.3129]ウインドウさん

ぴっぴ
そんな
気にせんといて~
社長、案外気にしいやな
↑
はまチャン風

ひ゜さん
[No.3128]ひ゜さん

マドレーヌおはよう
窓ちゃん、パチ子ちゃん、止めちゃってたらごめん~
はまちゃんそろそろやろか
では今日も1日フェイ

ウインドウさん
[No.3127]ウインドウさん

あけぴ
パチぴ
ぴっぴ
はまぴ
おぱおぱ
今日も一日ボチボチ
いきましょう
あけぴ
無理でね

ひ゜さん
[No.3126]ひ゜さん

あけちゃん~
マドレーヌ、パチ子ちゃん、チョイと失礼
あけちゃん、多分、毒気に当たってもうたんやろ
色んな人がいて、色んな意見がある、とわかっていても、傍観してる分、その人の人となりを知らないから、余計に言葉にやられることある。
ワタシよりあけちゃん長いから、よくわかってるから、ちゃんと帰ってくる、って書いてるんよな
少なくとも、あけちゃんの周りにいる人とあけちゃんのはつながってる
ちょっと充電しておいで
一人よがりだったらごめんね

ウインドウさん
[No.3125]ウインドウさん

あけぴパチぴ
おぱおぱ
快晴です
あけぴの気持ちにも差し込みますように
パチぴ
ダーリンとの休日…仲良くねぇ~
今日は渓谷を散策予定
マイナスイオン浴びてきます
皆さまっぴ
ボチボチいこうねぇ

ピロピーさん
[No.3124]ピロピーさん

あけぴは真面目なんやな
色んな事、きちんと受け止めて考えて
私には無いとこだ
出たとこ勝負な人生あけぴ深呼吸だぜユックリでイイしねを送っておきます

あけあけ1番さん
[No.3123]あけあけ1番さん

こんばんわ
皆さま、不在m(__)m
なんかね、ここ数日で色々思う事あって大丈夫って思ってたケド、今日わ出来る状態ぢゃなくて
去る人、出逢う人、過去、これからの事、私の存在価値、色々……
パチ好きも皆の事好きも変わらずなんだけど…
少しになるかも…
私はこんな状態だけど、皆にわhappyでいてほしい…
それが願いです
でごめんなさい