日常生活

ヤッターワンさん

ワンル~ム

ヤッターワンさん

生活感漂う、当スレへようこそ
お掃除は当番制なのでよろしくね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11903件中 161~170
ヤッターワンさん
[No.12175]ヤッターワンさん


スクラッチ二等や~(*´∀`)

嬉しいような、惜しいような(笑)

久々に7が2つ。
だいたい1だからね(*´∀`)

ぴーすけくんねさん
[No.12173]ぴーすけくんねさん


おはよ

最近関東の方は天気が不安定だね
この辺は今のところ位置がズレてるけどどこでどうなるかわからないから怖いね

ぴーすけくんねさん
[No.12172]ぴーすけくんねさん


おはよ
おみくじは最近低調だよ

こっちは朝方雨が降ってたけど起きたら止んでて晴れてるよ

ヤッターワンさん
[No.12171]ヤッターワンさん


最近おみくじ絶好調だよ~。

たまに引くの忘れるけど。

今は珍しく晴れてるけど、モクモク黒っぽい雲が出てるんだよね~。

ぴーすけくんねさん
[No.12170]ぴーすけくんねさん

京楽アプリやってみようかな

3日続けておみくじ凶だよ(○`З´○)-з

ヤッターワンさん
[No.12169]ヤッターワンさん


やりたくならないねぇ。パチンコから離れた期間が長いからかも。
辞めたばかりの人はつまらないかもね。

本物はこんなに回らないしこんなに出ないって余計に認識しちゃうんだよね。

京楽のはイベントも色んなアバターやパチンコアプリに使える券がもらえたり、色んな人がオンラインでやってるから割と飽きない。

実機なみに熱くなれるよ(笑)

お金かからないのが何より気楽かな。

ぴーすけくんねさん
[No.12167]ぴーすけくんねさん

ワンちゃんには潜水艦ゲッチュしてほしかったな

天候はけっこう穏やかかもね
近くに川も山もないから大雨降っても被害は出ないけど通勤途中には冠水するとこがあって一回だけ車がヤバイことになる寸前になったことがあるよ
5分後くらいに同じとこ通った人は車が水没したし

ヤッターワンさん
[No.12166]ヤッターワンさん


ついついガチャ忘れて順位も上げられなかったし魚も貰えなかったよ~可愛いから欲しかったのにぃ(´;ω;`)イラネ

一昨日すごい雨だったよ。
バケツひっくり返したような。
でも、冠水とかほいまだに出くわしたとないなあ、神奈川だからかな。

雷もすごかったし。

ぴーちゃんはとこは天候は穏やかなイメージ。雪も降らないみたいだし。