日常生活

うおさん

ドンと来い!!超状現象!!part3

うおさん

このスレタイトルに釣られたあなた…
なかなか通ですな(´ー`)フフフ

まぁスレタイは置いといて…
みんなで楽しいレスlifeを送ろうぜぃ
それでわ…
ドンと来ーい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2858件中 11~20
ムーちんさん
[No.2917]ムーちんさん

まいちゃん
同じく
早く帰りたいです
あと少し頑張りましょうね

maimaiさん
[No.2916]maimaiさん

私の場合だから
む~チャンは貴女の心のままに

はよ家帰りたい~い(笑)

ムーちんさん
[No.2915]ムーちんさん

まいちゃん
詳しく説明してくれてありがとう(*^_^*)
①パチの方がギャンブル性低いよね
4パチ銭形がから消えたら私も①パチに変更しようかな

お仕事頑張りましょうね

maimaiさん
[No.2914]maimaiさん

おはよ
うちね1パチにすごく抵抗あって
以前は4のみだったよ
でも自分の収入
打ちかた(はまり好き)
には4は生活に影響する(笑)
いまでは1オンリー
休日には長く好きなパチンコ楽しめるよになった
ギャンブル性は低く
物足らない…そんな風に思ってたけど
慣れちゃうと金銭感覚も1パチになり
5千円当たらないと
いっら~する( ̄∀ ̄)
2万3万負けるよ 1でも
よっぽとダメ台だけどね(笑)
勝ち安いわけでもない
でも余裕もって遊べる
禁だ休パチだとパチの負けで
金なぁ~いなんて
遊びになりにくいよ
パチンコ好きで演出楽しみたい
ついでにお小遣(^з^)-☆
なんて気楽に
たまには1に座ってみたら
試して自分にあわないなら
また4に
難しく考えないで気分や
財布と相談

さぁ 仕事がんばろっ

ムーちんさん
[No.2913]ムーちんさん

まいちゃんなづちゃん
おはようです(^-^*)/

まいちゃん
最近パチ負けっぱなしです
そろそろ①パチデビュー考えようかな…

maimaiさん
[No.2912]maimaiさん

む~チャンおつ
うちは1パチ2千円負けた
1パチだからね
傷は浅い(-.-;)
また平治にやられたの?
ちっ平治め!
慶次でるね
今週はあちこち導入みたい
1パチに出るまで我慢
なづ
うち風邪落ち着いたよ♪
どう?
マスクは人前で外せそう?
( ̄∀ ̄)
いま雨ふりだした…
明日からさっむくなるんやって
なづ
む~チャン
あったかしてなっ
おやすみ

ムーちんさん
[No.2911]ムーちんさん

まいちゃんなづちゃん
おはよー

二人とも風邪治ったかな?

なづちゃん
私はサービス業だよ
でも土日休み取ろうと思えば取れるけどね

持病の薬飲んでるからアルコールはなんだ
お茶かコーヒー飲んでるよ

昨日夕方からパチ行って20Kの負け
またパチしようかな

まいちゃんなづちゃん
今日も色々頑張りましょうね

なづきんぐさん
[No.2910]なづきんぐさん

私も上手くサボってルのもし聞かされたら嫌だ(-_-)まいちゃんは冬も基本はビール(・ω・)?むーちゃんは(・ω・)?

maimaiさん
[No.2909]maimaiさん

わっかい娘さんと(笑)
裏の顔や
っち友達に茶化された
だって
同じ時給で働いててさ
うまく怠けてるを自慢されてもねっ
冗談じゃなく真面目に働く人を笑う感じが~
たえられず( ̄∀ ̄)
大人になりまつ

昨日は旦那と忘年会(笑)
飲み続きで身体怠い
あっ自業自得ね

なづきんぐさん
[No.2908]なづきんぐさん

女子会いいなぁ( ´ ▽ ` )まいちゃん風邪治りかけだし胃に気をつけてね(´・_・`)むーちゃんはサービス業(・・?)パチは平日派(・・?)私はファミレスだから平日オンリー(・ω・)