日常生活

うおさん

ドンと来い!!超状現象!!part3

うおさん

このスレタイトルに釣られたあなた…
なかなか通ですな(´ー`)フフフ

まぁスレタイは置いといて…
みんなで楽しいレスlifeを送ろうぜぃ
それでわ…
ドンと来ーい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2858件中 71~80
maimaiさん
[No.2854]maimaiさん

なづ
またやっちゃったのね
今朝は朝1ってこと?
笑顔で帰りよぉ(≧ε≦)

なづきんぐさん
[No.2853]なづきんぐさん

今日も今日も負け散った(  ;∀;)おっちゃん どこぉ・゜・(´Д`)・゜・明日は朝イチからオールなので枕濡らして寝ちます( ノД`)みなさんにわみなさんにわイィことありますよに(*´∇`*)

うおさん
[No.2852]うおさん

なづちゃん
ななちゃん
むーちゃん
maiぱん
おはよー(*‘ω‘ )ノ

台風は平気だったよ

なづちゃんのおっさんはドコ行ったんかね??

今日も1日ちばりましょう!

なづきんぐさん
[No.2851]なづきんぐさん

台風普通の雨でした( ・∇・)今日も負けたしキンロキツクてヘロヘロです(  ;∀;)お休みなさぃ(>_<)

ななはちさん
[No.2850]ななはちさん

うぉチャン☆
まぃチャマ♪
なづチャン♪
むーチャン♪

うん(^ー^)10月なったね☆

昨日台風すごかったけど
、みんなんトコゎだぃぢょびですたか(>_<)?

ムーちんさん
[No.2849]ムーちんさん

うおさん  まいちゃん
ななちゃん  なづちゃん
今日から10月ですね
風が涼しくなりました
今月はパチ勝てますように
皆さん風邪などひかないように頑張りましょうね

なづきんぐさん
[No.2848]なづきんぐさん

まいちゃん負け乙(  ;∀;)今日は夏みたいな天気になりそです眩しい(*_*)うおちゃん[☆]ななちゃん[☆]むーちゃん[☆]まいちゃん[☆]イィ日になりますよに(*´∇`*)

maimaiさん
[No.2847]maimaiさん

うおぱん♪
仕事お疲れ様(≧ε≦)

なづ
昨日は…負けた~
早く当たり引いたんやけど
続かない
追加しちゃ当たり
ムキッとなってやめた

ななチャン
む~ちゃん
おやすみ~(*^o^*)

うおぱん
なにかしらに仕事の疲れ
癒されてねっ(。-∀-)♪

うおさん
[No.2846]うおさん

おはよー

俺は今日も仕事よ(*‘ω‘ )

皆さん
今日もよか1日を

なづきんぐさん
[No.2845]なづきんぐさん

疲れたぁこっちは今日気温高くて日中は30度( ノД`)まいちゃんどだったかなぁ( ・∇・)?美味しぃだったかなぁ(*´∇`*)?うおちゃん明日は休みかな( ・∇・)?ななちゃん明日もお互い頑張ろね( ・3・)むーちゃんリアバタコ落ち着くといいね(>_<)今日は足たかーくして寝ますみなさん素敵日曜日を(=^ェ^=)