日常生活

うおさん

ドンと来い!!超状現象!!part3

うおさん

このスレタイトルに釣られたあなた…
なかなか通ですな(´ー`)フフフ

まぁスレタイは置いといて…
みんなで楽しいレスlifeを送ろうぜぃ
それでわ…
ドンと来ーい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2858件中 81~90
なづきんぐさん
[No.2844]なづきんぐさん

まいちゃん勝利祈ってるね(=^ェ^=)うおちゃん遅刻大丈夫だった( ・∇・)?ななちゃん[☆]むーちゃん[☆]こっちは晴天暑くなりそですみなさんヨィ1日を(>∇<)私うおちゃんななちゃんはキンロかぁ( ・∇・)

maimaiさん
[No.2843]maimaiさん

うおぱん♪おめ~(≧∇≦)
なづ
おめ~…からのおつ

体調はななチャンなづ
二人ともえんかな?
少しは楽なったんかな?

む~ちゃん
まだAKB打ててないんやね
でも まだまだからは消えないから
落ち着きだしてからでも
いいやん
みんなのblogとか参考にして
立ち回りできるよ

うおぱん
うち 明日一日休みやねん
きてるけど
パチいくぜっ(笑)

みんなよかを

なづきんぐさん
[No.2842]なづきんぐさん

うおちゃん[☆]勝ちオメ(*´∇`*)なんか勝率良い( ・∇・)??おっちゃんポケットにいるでしょ(* ̄ー ̄)?楽し週末を(=^ェ^=)

うおさん
[No.2841]うおさん

なづちゃん
ムーちゃん
ななちゃん
maiぱん
プチ久しぶりー(*´ω`*)

なづちゃん
負けおつ(;_;)

俺は...勝った!!
14.5k勝った!!

今からちょっくら飲み行ってくる(*‘ω‘ )ノ

明日は仕事遅刻だな( ´ー`)

皆さん
またりな夜を~

なづきんぐさん
[No.2840]なづきんぐさん

ななちゃんありがと(  ;∀;)でもまた負けちゃった(  ;∀;)最後あがいて5Kまで取り戻したけどうおちゃん[☆]まいちゃん[☆]ななちゃん[☆]むーちゃん[☆]にわ素敵勝利きますよぅに(>_<)

ななはちさん
[No.2839]ななはちさん

なづチャン♪勝ちおめおめ~でつゃん(≧∇≦)
今日も勝って連勝きめてきてね~!!

むーチャン♪おった~
(*^^*)
元気しとったん(*^▽^*)?
リァおちゅ♪

うぉチャン☆まぃチャマ♪も
リァバタがんばろね~
(*^ー゜)

ムーちんさん
[No.2838]ムーちんさん

うおさん  まいちゃん
ななちゃん  なづちゃん

ご無沙汰してます…
おはようです(^-^*)/

実は未だAKB打ってません
違う台で負けてます

皆さん
今日もイイ一日でありますようにp(^▽^)q

なづきんぐさん
[No.2837]なづきんぐさん

ななちゃん大丈夫(  ;∀;)?私は回復したよ(=^ェ^=)花水は忘れた頃に出るけど今日は少し勝てました明日も勝ちに逝くぜーヽ(*´▽)ノ♪うおちゃん[☆]ななちゃん[☆]むーちゃん[☆]まいちゃん[☆]暖かくしてますかー?お休みなさぃ(=^ェ^=)

ななはちさん
[No.2836]ななはちさん

また体調下り坂なってきた(*_*)
まぃチャマ♪ゆぅとぉり
体調崩しとる人、多ぃでつょね(@_@)
なづチャン♪おっちゃん連れて行きなはれ~(*'▽'*)
右肩上がりに勝ちおめおめ~なるょに応援しまつ!!

うぉチャン☆むーチャン♪
またりな夜してまふか~
(^-^*)?

なづきんぐさん
[No.2835]なづきんぐさん

負け続けているなづです( ノД`)体調悪いのに行っててアホだししかもひたすら負けまいちゃん明日は少し勝ちます(* ̄ー ̄)明後日はキモチ良く勝ちます(* ̄ー ̄)[←]なづを叱ってください( ノД`)ななちゃん[☆]なづの花水止まったよななちゃんはもぅバッチシかなぁ(*´∇`*)?ツラカッタヨネうおちゃん[☆]おっちゃんソロソロ真面目に借りちゃいます(>3<)むーちゃん[☆]アキバまた教えてね〜(*´∇`*)でわ今日も早いっスロにキンロに頑張ってこ