日常生活

すんねすんねさん

跳べ癒しの集い

すんねすんねさん

スレ主は不在がちですが、合言葉は『もうまんたい』で参りますのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1052件中 41~50
すんねすんねさん
[No.1036]すんねすんねさん

ただいまです

んと、レス読み返せてないんで、とんちんかんかもだけど…
私は「ありがとう」と「ごめんなさい」の二言が大好きです
ありがとうが一番好きじゃけど

なかなかに激しい日々で逃避しました…

本当にわがままなスレ主です

でも、ここはやっぱり帰ってきたい場所です
またよろしくお願いいたします

みんな、ありがとう

馬心さん
[No.1035]馬心さん

すんすん
お久しぶりーふ
元気でやってるか
こっちは大丈夫やからリア優先でのんびり行きや
クリスマスにはみんなでパーティーでけるとええがな
あけ
ちぇ
メルちん
みんなでワイワイしましょね
ちぇもう済んだことはええから前向いていこね
せっかく双子の姉妹揃ってんからね

メルぱぱぴぴさん
[No.1034]メルぱぱぴぴさん

アバ、変わっとらんが?
ホンマに大丈夫
何かあったら言うよに
(。・_・。)ノ

ウンチェさん
[No.1033]ウンチェさん

メルぱぱ遅にごめん
現実逃避してるまにあった
ついてた
今日のこと忘れないで頑張る
いつもありがとう

メルぱぱぴぴさん
[No.1032]メルぱぱぴぴさん

間違いあるんが人間やがな
誰も誰かを責めたりイカンよ?
ましてや自分で自分を
責めたりもアカン
(。・_・。)ノ
周りが更に心配するだけやん?

メルぱぱぴぴさん
[No.1031]メルぱぱぴぴさん

ウ~ム?何があったんか
話せる範囲で話してみ?
ワシも最近似たよな事が
あったりしたんや

ウンチェさん
[No.1030]ウンチェさん

ぱぱごめん
私が本当に軽率だった
それだけです
泣くのもズルいて思う何言っても言い訳だから悪いの私だから
ごめんなさい
ママだから甘えた
メルぱぱありがとう
ごめんなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.1029]メルぱぱぴぴさん

どちらにしても、そんな
逃げ腰な態度見たら
すんねママも
怒るやろのう?仲間を頼りたいならワシもゆぅちんも
見ているゾ!
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1028]メルぱぱぴぴさん

ウンチェ嬢
どないしたか?相手から
何か言われたかな?
勘違いはアカンぞ?
(。・_・。)ノ

ウンチェさん
[No.1027]ウンチェさん

ママごめんなさい
ママも怒るかな
どうすべきか、わからない
ごめんなさいごめんなさい