日常生活

すんねすんねさん

跳べ癒しの集い

すんねすんねさん

スレ主は不在がちですが、合言葉は『もうまんたい』で参りますのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1052件中 21~30
すんねすんねさん
[No.1056]すんねすんねさん

うわぁ
おめレスありがとう
あけちょもチェリンも可愛いレスで息子大喜び
チェリン、覚えててくれたん
ありがとう

あっという間の一年やった
また、一年頑張るばい

みんなよい1日を

ウンチェさん
[No.1055]ウンチェさん

すんねママ
あけちゃん
みなさまおはよう
今日も楽しく笑いましょう
笑う門には福来たる
\(^o^)/

あけあけ1番さん
[No.1054]あけあけ1番さん

HappyBirthdayママの黄金騎士君ママがママになった素敵な日
王子ちゃまと、ラブラブまったりんこな1日を過ごして下さいな

すんねすんねさん
[No.1053]すんねすんねさん

おはよう

私もスマートフォン無理…
で、普通に瑛太のやつにしたわい
しかし、今までとボタンが逆で(^^;)(;^^)
今日は息子の誕生日なんで、夜か明日にまたくるなり

レスは読み返した
書きたいことたくさんあるから、落ち着いてから書くね

ウンチェさん
[No.1052]ウンチェさん




ハッピーバースデー
すんねJr

アメニモマケズカゼニモマケズ
強くて優しい漢になって
ママを守る素敵な騎士になってね
すんねママの宝物が誕生した日おめでとう
素敵な1日
素敵な1年になりますように


馬心さん
[No.1051]馬心さん

すんすん
あけ
ちぇ
メルちん
おはよう(^-^*)/
わちスマートフォン無理でつ白旗ハタハタ
あけはauやったかな?
わちはdocomoやから断然SH派です
スマートフォン持つならSoftBankへ行きます
ギャラクシーは今からでしょ
熟成してるのはiPhoneに軍配やね
ではシゴツします

あけあけ1番さん
[No.1050]あけあけ1番さん

メルぱさん
ありがと~
ずっとDoCoMoなんだけど、買い替え前に少し調べてみる
DoCoMo~料金高くって

メルぱぱぴぴさん
[No.1049]メルぱぱぴぴさん

スマートフォンは液晶全面
なんが特徴で色々なコンテンツ
利用し易いよ
ソフトバンク以外にあったかな?(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.1048]あけあけ1番さん

ママ皆さん
おぱよん
チェちゃん
勝ちおめ~
ところでスマートフォンって何?最近よく聞くケド~いまいち解らんちん
ママ
スマートフォンなん?
~オススメ機種って何カナ? あけもそろそろ買い替え予定なんだけど~

ウンチェさん
[No.1047]ウンチェさん

すんねママどうだった
今からはスマートフォンギャラクシーとかなんだよねついていけるかしら今日ね…久々100k勝ちしたよ
頑張ってしてくる
皆さまいい夢を