日常生活

すんねすんねさん

跳べ癒しの集い

すんねすんねさん

スレ主は不在がちですが、合言葉は『もうまんたい』で参りますのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1052件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.1066]あけあけ1番さん

すんねママチェちゃん馬パパメルぱさん
今年わ大変お世話になりました
もうすぐ、あけおめですが来年も宜しくお願いします

馬心さん
[No.1065]馬心さん

すんすん
あけ
ちぇ
メルちん
今年はお世話になりましたm(__)m
すんすんの暖かいに癒され、こののみんなの絆に感動しましたヾ(≧∇≦*)〃サイコー
来年も暖かいこの益々の繁栄をして行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1063]メルぱぱぴぴさん

すんねママ
あけちゃん
ウンチェ嬢
バシンち
今年はお世話になりました
来年もよろしゅうに
(。・_・。)ノ

ウンチェさん
[No.1062]ウンチェさん

ありがとう2010年
もうまんたいファミリーは不滅です
よいお年を

あけあけ1番さん
[No.1061]あけあけ1番さん

ママ
昨日わごめんなさい
ちと飲み過ぎてしまい…わけわかめ
もうまん&なんくる&大丈です

あけあけ1番さん
[No.1060]あけあけ1番さん

ごめんママ独り言~最近…ってか前からやけど…薬のんでも寝れない
も行ってない
結局わ自分で道を切り開かなきゃいけないってわかってるから…… 
でも色んな事で不安になる……
頑張らなきゃ頑張らなきゃいけない
わかっているケド、むちゃぶりばかり…逃げたくなる……前をみなきゃ…前を……
相変わらず情緒不安定……だけど頑張るしかない……大丈夫
きっと頑張れる
だから……もうまんたいママチェちゃん
もうまんたい&なんくるないさ~
お休みなさい
ごめんm(__)m
スルーしてね

あけあけ1番さん
[No.1059]あけあけ1番さん

ひつこくパート
かっこ悪いか悪くないかわ関係ない
たとえ100人の他人が何を言っても大事な人に真っ正直から向き合ってればで、あけからたママわ、やっぱり最高イカしてるなんか告白みたい
でわでわマヂでお休みなさい☆≡

すんねすんねさん
[No.1058]すんねすんねさん

あけちょ

素敵な歌、ありがとう
どんなときもは私も好き
カッコ悪くても、背伸びしないで等身大の自分でいたいな

ナチュラルいずベスト

おやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.1057]あけあけ1番さん

ママ
トゥモロー
朝がくればトゥモロー
いい事があるトゥモロー明日
(中略)
トゥモロートゥモロー
アイラブヤートゥモロー
明日わ幸せ~
後わ槇原の「どんな時も」どんな時もどんな時も
僕が僕らしくあるために好きなものわ好きと
言える気持ち
ママ
大好き
無理ファイ
男の子わ甘えん坊でかかるケド、その分純粋にMaxカワユイ
最近うちの色気づいてきて外(特に友達の前)だと冷たい
でもだとママママ~だよん
お休み~