記事詳細

パチスロ

7月はスタートダッシュ成功

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先日、暑すぎてついにエアコンを解禁してしまいました。いや~、快適ですわ。快適すぎて1日中付けっぱなしにしちゃいましたよ。今月の電気代を見るのが怖いな。さてと、今回は先週の稼働を簡単に振り返っていこうと思います。

〇5日
この日は用事を済ませて夕方からホールへGO。打てそうな台を探していると、パチンココーナーの「インデックス」でこんな台を発見しました。

大当り0回・376回転ヤメ

遊タイムまで残り424回転です。少し早い遊タイム狙いとなりますが、好きな台という甘い理由で打っていくことにしました。


448回転 大当り 投資4k 少ない投資で大当たりをゲット!そして、結果がコチラです。

9連チャン~。10Rを6回引けたのがデカかったです。この後は、打てる台がなかったので、帰りに焼き鳥を買って帰宅。たまに焼き鳥が無性に食べたくなるんですよね。 【5日の収支】 ・インデックス +34.0k 〇6日 昼は取材が入っていて、ホールに着いたのは19時ごろ。この日は特定日とあって、パチスロコーナーにはチラホラと回数が付いている台がありました。

そんな中、バジ絆2で気になる台を発見。パッと見のデータは悪くはありません。そして、履歴をチェックしてみると、目立ったBT間ハマりはナシ。これは打ってもイイと判断して打っていきます。

打ち始めてスグに強チェリーから駿府城に移行。1発目の当りがこれだと期待しちゃいますよね。閉店30分前まで打った結果、 2kの勝利! 勝つことに意味があるのですよ。打感としては、「高設定っぽいな」ぐらいでした。設定6かと聞かれたら「ん~」ですかね。あって、設定4か5だったのかなと予想。 【6日の収支】 ・バジ絆2 +2.0k 〇7日 朝からラインが鳴りっぱなし。まぁ、ホールからの通知ばかりですがね。混むと予想されるホールを避けて、通い慣れているホールへ向かいます。この日の狙いは「全台系」の1点狙いです。

AKB~48♪ じゃないよ、バカ野郎。約50人が抽選に参加して後ろの方を引いてしまいました。こればかりはしゃあない。そして、入場すると狙おうとしていた機種ほとんどが埋まっていたので、誰も打っていないガメラを打つことにしました。一応、ガメラも「全台系」になる可能性があるのでね。 打ち始めていくと投資2kでREGに当選して、そこからハマることなくBIG2連チャン!そして、2回目のBIG終了時でした。

「TOUGH LUCK」の意味は「不運」だそうです。「500枚取れなくて残念だね」という意味だと思うのですが、不吉だわ~。 開店して約1時間が経ったため店内を見て回ると、朝イチから埋まった機種はどれもパッとしない。全台系を仕掛けているのであれば、どこかに高設定挙動の台があってもイイと思うんですよ。それが見当たりません。 「もしやまだ、動いていない台の中に隠れているのでは?」 そう考えて、稼働が全然ついていない島も念入りにチェックしてみると、4台設置の「モンキーⅣ」の前で足が止まります。4台中2台が動いており、どちらとも初当りが優秀です。 「これ、モンキーⅣじゃね?」 ということで、空いている台へ移動することにしました。ガメラもまだ高設定の可能性は十分にあり得ますが、ホールの傾向から「モンキーⅣの方が全台系の可能性が高い」と考えました。 結果から言うと、ツモりました。


6確は出ませんでしたが、「コゼ6」挙動。ホールの傾向を考えると設定6と判断してもイイのかなと。ガメラで「TOUGH LUCK」と表示されたときはどうなることかと思いましたが、後ヅモできた良かったです。 【7日の収支】 ・ガメラ +11.0k ・モンキーⅣ +31.0k ・総収支 +42.0k 〇8日 前日と同じホールへGO。今回は「全台系+単品」狙いです。こちらのホール、ゾロ目の日よりも「8の付く日」の方が設定を使ってくれる印象があります。

良番をゲットし、狙い台であるバイオ7を抑えます。 「朝イチA天・AT非当選」 グヌヌ。出だしとしては最悪です。バイオ7でA天を喰らったところで、一度店内を見て回ると気になる台を発見します。 「北斗宿命5台中3台が初当り良好」 今日は北斗宿命が全台系かな?まだ、確信は持てないものの、3台初当り良好なのが気になります。そして、空き台は1台だけ。 「今抑えなければ、もう打てない可能性がある」 そう判断して、バイオ7から北斗宿命へ移動することにしました。

打ち始めて200Gほどで低確or通常2トキでAT当選!設定差が大きいところを引けました。

夕方ごろに設定4以上が確定。そして、黒トロフィーが出現しました。自分、黒トロフィー出したのは初めてです。なにが出るか~。

キリントロフィーが出現し、設定5以上が確定しました。そして、結果がコチラ。

途中、負けるのではなかろうかとヒヤヒヤしちゃいましたよ(北斗宿命の設定5以上確定した台で負けた経験あり)。 【8日の収支】 ・バイオ7 -14.5k ・北斗宿命 +21.0k ・総収支 +6.5k 7月に入って4連勝!この調子で今月も頑張っていきたいです。 7月の現在の収支 +84.5k では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)KADOKAWA (C)Sammy (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月はスタートダッシュ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 宿命の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧