記事詳細

パチスロ

すてきな

13 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。アイモンキー男です。
今日は19時ホール着。SG20回119ヤメ台をチョイス。
履歴は708G以外はすべて天国内二桁解除も多数ある。奇数か?こんな都合よく5が放置とも思えませんがね。
打ちはじめて、すぐに前兆っぽい




超抜チャレンジ




何もレア役引いてないけど



前の人が残してくれてたのね。ありがとう。これで壁バッコーンなったら最高じゃん






SGラッシュ確定




壁バッコーンしちゃった
ラッキーじゃん1KでSGだぁ~





単発(もちろん乗せなし)





追っかけてみるか








510くらいでgame解除
R2で220Gにて460枚。
128スルー





何となくやめました。
今日は見せ場ゼロです。
しかし、510解除の時に500前で紫ランプ確認(共通ペラ)その時点で入ったと思いました。ユゥチーヌ、激熱ゲーム数の紫ランプは熱いぜぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

すてきなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)