記事詳細

パチスロ

8月5日マイホ実践、乗せ乗せクアドラ

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も夕方から実践

むー、スカイガールズ2に

あはは、誰も打ってない
まぁ、空いてるのはいいけど

稼働が少ないと
消えちゃうだろうなぁ

まぁ、マイホ2にもあるんだけどね

さて、それじゃ早速
投資320枚

チャンス目からのレギュラー

レギュラーのキャラクターは
瑛花でしたが

10%であっさり当選
ARTへ

音羽とかで30%越えても
はずしたりしますからね

さて、ARTはクアドラを選択され

更に青スタートでしたが

上乗せとボーナス
BIG中の7揃いと
ライジングチャンスでの成功もあり

ついに赤まで

更に
3桁残しなゲーム数から

中段! これでスカイBIGなら レインボーもあります! そして

見にくいけど 赤でないって事は ソニックモード~ スカイBIGでした。 ストックは3個+α 途中から逆押し ドキドキ感を引き延ばし いくつあるかなー。 そして ボーナスも挟みつつ ストック分のロック消化で

残り797とか 相変わらずクアドラ連打すると 凄いよね 特に音が(笑) まだまだいくよ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月5日マイホ実践、乗せ乗せクアドラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)