記事詳細

パチ&スロ

8月3日マイホ実践、ざっくりすぎるけど

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに到着し

スカイガールズ2へ


投資400使用

100ゲーム台でのボーナスあるものの

あまり増えず

更に160枚使用

レギュラーからARTに入り
更にすぐボーナスを引き

あ!(;゜0゜)!

はい、次回ボーナスまでの 無限ART~ そして

結果早い!な 3000枚オーバー +2747枚 うん、やっぱり無限中にとにかく上乗せ、が 爆発のもと 赤までは行きましたが そこからレインボーになることもなく 終了 まぁ、十分ですけどね さらっとついでに

久々の花満開で 4000玉オーバー 使いは1400玉て 4600玉をカードに残し +3200玉て実践終了 うん、久々に集中して打てたかも でも、集中すると 写真や文章少なくなるんだよねぇ。 難しいよね、実際 アホほど負けたりしたら笑いのネタになりそうだけど わかってるとは思うけど 負けても最小限に、が 私の打ち方だからね でも、いつか どかん!と負けるんだろうなぁ と、びくびくしつつ 帰路につくのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

8月3日マイホ実践、ざっくりすぎるけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。