業界ニュース

好評稼動中のパチスロ「回胴黙示録カイジ2」に新パネルが登場!

業界ニュース 好評稼動中のパチスロ「回胴黙示録カイジ2」に新パネルが登場!
フィールズ株式会社は、株式会社ロデオ製パチスロ機「回胴黙示録カイジ2」の新パネル発売を決定した。
本機種は、漫画家である福本伸行氏による人気作品「カイジ」シリーズとのタイアップ機。
17インチの全面液晶が搭載され、巧みな心理描写を用いたカイジのストーリーを、ダイナミックな液晶演出で再現している。
名言演出やEカードによる対決演出など、多くの魅力的な演出によって、驚きと興奮に満ちた原作の世界観を存分に楽しむことが出来る。
また、新パネルには、歓声を上げるカイジ達の様子が描かれており、全体的に白を基調とした筐体となっている。
なお、ホールへの導入は2009年1月中旬を予定。
(C)福本伸行/講談社
(C)Sammy (C)RODEO



このエントリーをはてなブックマークに追加

回胴黙示録カイジ2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 回胴黙示録カイジ2
    回胴黙示録カイジ2

    漫画家である福本伸行氏による人気作品「カイジ」シリーズをコンテンツとして採用したパチスロ機「回胴黙示録カイジ2」が登場。 本機種では17インチの全面液晶を搭載しており、巧みな心理描写を用いたカイジのストーリーを、ダイナミックな液晶演出で再現。 他にも、液晶リールによるリールアクションや、カイジが活躍する連続演出など、驚きと興奮に満ちた...

    機種情報トップ

展示会・ニュース