業界ニュース

リアルな興奮を体験することができる!パチンコ新機種『CR龍剣伝説』登場!(マルホン)

業界ニュース リアルな興奮を体験することができる!パチンコ新機種『CR龍剣伝説』登場!(マルホン)
マルホン工業株式会社によるパチンコ新機種「CR龍剣伝説」の発売が決定した。
本機種では確率約1/8の高確状態で抽選を行う「ダブルミッション」を搭載。初当り終了後には第一試練・第二試練と現れ、「ドラゴンラッシュ」突入の鍵を握るリアルな抽選が本物の期待と興奮を呼ぶ。
「ドラゴンラッシュ」は100回転の激アツゾーンとなっており、継続率は約81%、図柄中心の演出で時短消化のスピードアップを図るなど、常識を超える出玉力とスピード感を兼ね備えた機種となっている。
なお、ホールへの導入は5月中旬以降が予定されている。
(C)MARUHON



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR龍剣伝説の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR龍剣伝説
    CR龍剣伝説

    リアルな興奮を体験することができる「CR龍剣伝説」の登場。 本機種では確率約1/8の高確状態で抽選を行う「ダブルミッション」を搭載。初当り終了後には第一試練・第二試練と現れ、「ドラゴンラッシュ」突入の鍵を握るリアルな抽選が本物の期待と興奮を呼ぶ。 「ドラゴンラッシュ」は100回転の激アツゾーンとなっており、継続率は約81%、図柄中心の演出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース