業界ニュース

パチンコ新機種『CR元祖!大江戸桜吹雪』の登場!(オリンピア)

業界ニュース パチンコ新機種『CR元祖!大江戸桜吹雪』の登場!(オリンピア)
株式会社オリンピアは、同社パチンコ機種第一弾としてパチンコ新機種「CR元祖!大江戸桜吹雪」を発売する。
本機は、「誰でも楽しく遊べるパチンコ」をコンセプトに2000年に登場し、大ヒットしたパチスロ機「大江戸桜吹雪」をパチンコ化した機種。誰もが気軽に遊べる甘い確率を用意し、パチスロで好評を博したあの「ツインビッグ」を「ツインボーナス」に改称し継承している。
ツインボーナスは「並ボーナス」なら通常or確変の大当り、「超ボーナス」なら確変確定となる。「並」か「超」かで出玉に差がつく仕組みになっている。
さらに、突然確変確定の「大江戸モード」、突然確変の可能性がある「奉行所モード」という2つのスペシャルモードを搭載しており、通常プレイ中も熱くなること間違いなしだ。
 
(C)OLYMPIA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR大江戸桜吹雪の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR元祖!大江戸桜吹雪
    CR元祖!大江戸桜吹雪

    オリンピアから初のパチンコ新機種「CR元祖!大江戸桜吹雪」の登場。2000年に登場し大ヒットした「パチスロ奉行」から長い沈黙を破り、満を持して「ぱちんこ奉行」としての登場となる。 本機は、大当りの期待が高い「奉行所モード」と突入しただけでアツい「大江戸モード」の2つのスペシャルモードを用意。いつでもどこからでも突然突入するため気を抜くこ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース