展示会速報

パチンコ新機種『CR元祖!大江戸桜吹雪』内覧会(オリンピア)

展示会速報 パチンコ新機種『CR元祖!大江戸桜吹雪』内覧会(オリンピア)
1月9日より、株式会社オリンピアによるパチンコ新機種『CR元祖!大江戸桜吹雪』の内覧会が、同社東京支店にて開催されている。
本機種は、オリンピアによるパチンコ第1弾となっており、2000年に登場し大ヒットした「大江戸桜吹雪」のキャラ・世界観をパチンコで描いている。
大当りの期待が高い「奉行所モード」と突入しただけでアツい「大江戸モード」の2つのスペシャルモードが用意されており、いつでもどこからでも突然突入するため気を抜くことができなくなっている。
また、リーチ発展時に盤面右上に鎮座する金色の「金」マークが光る「金フラッシュ」や魅惑の「ツインボーナス」など、盛りだくさんの演出が用意されている。
なお、ホール導入日は2月18日が予定されている。
(C)OLYMPIA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR大江戸桜吹雪の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR元祖!大江戸桜吹雪
    CR元祖!大江戸桜吹雪

    オリンピアから初のパチンコ新機種「CR元祖!大江戸桜吹雪」の登場。2000年に登場し大ヒットした「パチスロ奉行」から長い沈黙を破り、満を持して「ぱちんこ奉行」としての登場となる。 本機は、大当りの期待が高い「奉行所モード」と突入しただけでアツい「大江戸モード」の2つのスペシャルモードを用意。いつでもどこからでも突然突入するため気を抜くこ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース