業界ニュース

吉宗ファン待望のパチスロ【新・吉宗】の登場!(大都技研)

業界ニュース 吉宗ファン待望のパチスロ【新・吉宗】の登場!(大都技研)
吉宗ファン待望の【新・吉宗】の登場!シャッター液晶進化型のスゴビを搭載し、吉宗の世界観がさらにパワーアップして表現される。吉宗で人気のキャラ【吉宗】【爺】【姫】はもちろん、新キャラクターも加わり、さらに楽しいゲームを楽しむことができる。
また、ユーザー参加型の新機能「よしチャレ」や、ボーナス確定画面で出現するナンバーを、モバイルで使用すると様々なコンテンツを得られる「よしぱす」など、さらに盛り上げるお楽しみ要素が満載!
演出・ゲーム性・サウンドにとことんこだわった本機は、前作ファンだけでなく、幅広いファンにも納得のゲーム性に仕上がっているといえるだろう。
なお、本機の気になるホールデビューは2月が予定されている。
(C)DAITO GIKEN,INC.(C)DP



このエントリーをはてなブックマークに追加

新・吉宗の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 新・吉宗
    新・吉宗

    『吉宗』の血を受け継ぎ、さらに深く、さらにアツく進化した「新・吉宗」の登場。 本機は、連続演出中にもプレイヤーを飽きさせない新たな試み、ベットボタンを使ったミニゲーム「よしチャレ」を搭載。ただ押すだけに止まらず、時には連打、時には一撃!結果によりボーナス期待度が察知可能となる。 さらに、期待度抜群の高確率演出も継承されており、インパクト絶...

    機種情報トップ

展示会・ニュース